こんばんは!
國村諒河です!☺︎


朝ごはんが食パンと牛乳だと
それはもう典型的な朝ごはんって感じで
漫画みたいに食パン咥えて
家飛び出したいね😌#とは
実際食パンくわえて家出た人いる?🍞




ゆーがのブログとか見るたび思うけどさ
ゆーがって見れば見るほど顔可愛い😌
稽古とかであった時も
可愛いねってよく口説いてる😌🤚


何ってゆーがの後輩力?が凄い!!
可愛がりたくなる言動を自然にしちゃうの
良い意味で恐ろしいなって力説もした🤦‍♂️
(やかましい)


あと可愛いねって何回もいうと
諦めて『ありがとうございます』って
認めてくるのイイ!!!(静粛に)
後輩力ってほんと素質だよね🤦‍♂️
國村も可愛がりたくなる後輩力
欲しいと思った切実に🤦‍♂️
1家に1結神ほしくない??(真剣)





昨日もいいねコメントありがとうございます
ゲーム懐かしみが深いの出てきて
エモさに胸しめつけられた😂😂😂
ぷちぷちおみせっちも知ってる人多くて
國村モノマネできるから今度やるね✋笑
桃鉄も好きなんだけど幼少期
キングボンビーが怖くて泣いてた😌



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『喫茶店好き?』です!
昔ながらの喫茶店てめっちゃ良くない?🥺
クリームソーダとか大好きなんだが🥺
週の真ん中!皆はどう過ごしましたか?
一言でもコメント待ってます◎
交換日記しましょ📓📖📒📕📚




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤







P.S.
TikTok新作公開!!
僕の虜になって最高の夏にしてみる?🐠☀️
笑笑
そんなこんなで今リピってる
summer timeを踊りました🌈☀️🐠🏄‍♂️

たくさんの人にみてもらいたいので
いいねコメント拡散どしどし
お待ちしております!!!◎
絵文字ダンス楽しいねえ👶👶👶






キラキラ★選抜隊 情報!國村まとめ👓

8月5日 関西テレビ『音エモン』VTR出演

8月8日 『Shall We Kiss?』のMVが収録された
DVD付きCDが発売!!!
メイキング映像も入ってるみたい🥺楽しみ!





読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭