こんばんは!
國村諒河です!☺︎



歯磨き粉って歯ブラシ片手に持ったまま
出すからなるべく片手で出したいのに
なくなりかけだとなかなか出てくれないの
なかなかむず痒い…。
一旦歯ブラシ置いて両手で絞って出すと
思いの外でてきて落としちゃったりするの。
え?誰か共感して???😌
國村こう見えて握力弱め😌(小声)
握力測定めっちゃ嫌いだった!笑
反復横跳びは学年1位だヨ!!!!(大声)






この前の東京稽古でやった
ダンスバトルの動画何回も見直してる笑笑
ほんっと面白い🤣🤣🤣
『うぇーーい』ってなるだろうところで
皆が『うぇーーい』ってなると
『うぇーーい』ってなるよね(語彙)



ダンスバトルとか即興でなんか踊ってとか
昔から苦手で今回のダンスバトルも
踊ってる途中頭の中混乱してたけど
あとで動画見返したら楽しんでて
なんかいい感じだったわ👍笑



イベントでもダンス対決やりたい💃🔥
たいようとか即興得意だろうな〜
ってダンスタイプイメージ!!(勝手に)
國村軽率にダンスで湧くから
ダンスバトルみるの好き!!
みんなはダンスバトルとかみるの好き?






昨日もいいねコメントありがとうございます
ライちゃん人気すぎんか?🤔笑
皆に可愛がってもらえてご満悦かな😂笑
段々おじいちゃんになってくけど
元気でいて欲しいな🥺🥺また載せるねん!
飼いたい動物もわかりみ深すぎた🤚
動物と喋れないけどなんとなく感情
わかる時、愛おしいよなあ…☺️



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ダンスみるの好き?』です!
男の人のガールズワックって好み
分かれるけど皆は好きっていってくれたの
凄い自信になった👍
ダンスって詳しくなくても
目で見て音で聴いて凄いって楽しめるから
好きなんだよね〜!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤










読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭