よいしょーーー!!!




テスト無事終わりました!!!

お疲れさまでした!

応援ありがとうございました!




本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!


よいしょー!


(顔隠しブラザーズ




第87話への

いいね コメント

ありがとうございました!!

ひとつひとつ大切に読ませてもらっています!

面白いことが書いてあったら笑ったり

ぼくのことほめてあったら嬉しいし

ブログのコメントってほんとに

大切なんだなぁー!って思ってます!!

コメントくださる方も

いいね押してくださる方も

そしてこのブログを読んでくださっている方も

ありがとうございます!!!!



おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れた
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

ボイメン学園文化祭の生写真
https://bak.boysandmen.jp/contents/330875

オーディションの前日に緊張しながら
候補生として見学させていただいた
あとボイメン学園文化祭!!
の生写真がゲットできるチャンス!!

キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!

7月23日、24日に無観客 LIVE配信!

https://bak.boysandmen.jp/contents/331131

夏衣装やスポーツ対決がみれるかも?!



ボイメン吉原さん!

お誕生日おめでとうございます!

身長が大きい人は

手足が長い分たくさん動かさないといけないから

疲れるし

ダンスをうまくみせるのは大変と

じょーさんから聞いたことがあります

だけど

吉原さんみたいに背が大きくて

あれだけかっこいいのはすごい!!

だから僕も頑張ればできるかもしれない!

って思いました!

あと

『BOYS AND MEN 夜露死苦』の

吉原さんの声が!!!

空気を癒してくれるような声で

心が清まるんです!



ぼくもビックになります!!!

改めておめでとうございます!!





そしてそして!

BMKさんの研究生としてラストシングル

『BLAZING!!!!!』の発売日でもあります!

おめでとうございます!

BMKさんが研究されて羽ばたかれるということは

次はエリア研究生の番です!!

いつか研究して羽ばたけられるように

どんなことも一緒に乗り越えていきましょう!

あと、

モンスター体操のテンポが

すごいことになってて驚いました!!




今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の涙


ハイキューっていう


バレーボールのアニメを観て泣きました。


マジで感動シーンだった!


歳をとると涙もろくなるって


聞いたことがあるんです。


もう歳か、はやいのう。



そして


昼寝をしていたお母さんを起こしてしまった。


ごめんなさい!!





今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーほのおーーーー!!!!


(ファイヤー!!!🔥🔥🔥
(空いているところに顔つければよし!






ボイメン東京研究生 設楽賢🍙