こんばんは!
國村諒河です!☺︎


吉原さん誕生日おめでとうございます🎉
研究生東京の合格発表の日の誠さんの
ライブで初めて生で吉原さんを見て
かっこいい!と一目惚れ(?)してから
今でもずっと憧れの先輩です!!!


吉原さんを目の前にすると語彙が0になって
ド緊張で話せなくなるけど
いつかちゃんとお話したいですし
また一緒に踊りたいです!!!!😊
ワックしましょう…!!💪
顔もスタイルも歌もダンスも声も
考えたら全部好きでした🤦‍♂️笑
素敵な1年にしてください⭐️





誠さんを初めて生で見た結果発表の日
合格ではなく候補生で名前が呼ばれて
悔しかったけどこうなりたいって先輩を
みたから合格まで踏ん張れた気がします!



BMKさんも今日研究生として最後のCD
『BLAZING!!!!!』が発売です!
こちらもおめでとうございます!!🎉
『じゃあね。』凄く好きです!



昨日の匠さんのブログの言葉染みました。
上手くいくばかりじゃないけど
必死にもがいて掴み取ってみせたいです。
また自分の声が入った楽曲を
皆に聴いて欲しいですし!!!
ボイメンエリア研究生として
僕ももっと頑張ります!!!






昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブの一曲目全部良くてたまらんな〜
セトリ妄想って一生楽しいわ🤦‍♂️🤦‍♂️
因みに國村100均コスメヘビーユーザー
だから9色パレット3種類全部もってるよ😌
強くない?#とは



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『今リピってる曲は?』です!
モンスター体操1回聞いたら
頭の中モンスター体操しか流れなくなる笑
みんなは最近元気してるかい?
一言でも大歓迎なので
コメントよろしくお願いします!🙇‍♂️
皆のこと今ももっと知りたい!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤








キラキラ★選抜隊 情報!國村まとめ👓

7月23日 LINELIVE『キラキラ★海の日LIVE』
夏衣装でのライブだって☀️🌈🐠
そんなんたまらんくない!?!?

7月24日 OPENREC『キラキラ★スポーツの日LIVE』

8月8日 『Shall We Kiss?』のMVが収録された
DVD付きCDが発売!!!
メイキング映像も入ってるみたい🥺楽しみ!





読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭