こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日電車で稽古場に向かうとき
洋楽をシャッフルして聴いてたんですけど
当たり前に身体が動き出しちゃう
じゃないですか??
電車の中でまた音ハメしちゃったよね。
恥ずかし。
みんなも経験あるよね…?笑





今日は東京ちゃん稽古でした🗼
エリア曲達を踊って動画撮って
改善点あげて治して揃えてって
試行錯誤を繰り返してやってます!


何回も繰り返し練習してることで
明らかに今まで以上に気持ちも振りも
また一つになれててなんか
もはや感動した!!!🥺🥺🥺⭐️


後はダンスはとにかく楽しむことも
大事なので、最初の30分くらいは
即興ダンスバトルしました💃
めちゃ皆個性出ててダンス楽しんでる感じで
やっててみてて幸せでした🔥👍
エリア曲も気持ちが届くように
皆んなで練習してるから早く見て欲しいな
👀✨
東京ちゃんライブも決まりますように!






昨日もいいねコメントありがとうございます
これからもゆーが愛でてこっ🥺
皆のメイクの話聞くの楽しい!!!
メイクって自分を更に良く見せるために
するものだから、メイク研究してるとか
好きって人って素敵だと思う✨
その努力がもう可愛いですよね😌偉い!



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ライブの一曲目といえば?』です!
あなたがプロデュースするなら
なんの曲から始めますか?😌
國村の最近のオススメ化粧品は
100均のアイシャドウです🍊👍
プチプラコスメ侮れないよ!!!





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤








キラキラ★選抜隊 情報!國村まとめ👓

7月22日 eo光テレビ『ゲツ→キン』出演(内海・髙橋)

7月23日 LINELIVE『キラキラ★海の日LIVE』
夏衣装でのライブだって☀️🌈🐠
そんなんたまらんくない!?!?

7月24日 OPENREC『キラキラ★スポーツの日LIVE』

8月8日 『Shall We Kiss?』のMVが収録された
DVD付きCDが発売!!!
メイキング映像も入ってるみたい🥺楽しみ!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭