よいしょーーー!!!






レモンの酸っぱさはいけるけど

梅干しの酸っぱさは苦手。

同じ酸っぱいなのに

違いますねー!

だけど

梅干しはめちゃめちゃ多いご飯が用意されてたら

食べられるようになりました!



本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!


よいしょー!






第85話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

いつもお水は常温だから

より健康によさそう!!

酸っぱいものの後に甘く感じるらしいので

やってみたら

口に酸っぱさが残って

お水も酸っぱくなっちゃいました!笑






おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れた
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!


ボイメン学園文化祭の生写真
https://bak.boysandmen.jp/contents/330875

オーディションの前日に緊張しながら
候補生として見学させていただいた
あとボイメン学園文化祭!!
の生写真がゲットできるチャンス!!


キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!

eo光テレビ「ゲツ→キン」に

まかはくんとたいちくんが出演!



そうそう!!

キングダムハイキューという

アニメを観てみたんです!!

どっちもおもしろい!!!

どっちの作品も

第1話に主人公が大泣きをするシーンがあって

感動しました!!

目頭がちょっとだけ熱くなりました!

あと主人公がめっちゃ高く翔べるのも

共通点だった!!

飛ぶでもなくて跳ぶでもなくて

翔ぶっていう表現が

あってる気がする!


ハイキュー

主人公と影山がペアを組んだら

めっちゃ強そう!!

同じ烏野高校に入ったから可能性ありますね!

日向翔陽っていう名前が

上も下もどっちもキラキラしてて

性格が現れててすごい!!

こういう人になりたい!!




キングダム

登場人物が多くてしかも名前が難しくて

まだあんまり整理できてない!

血が苦手で結構怖いシーンがあったから

続きが観れるか心配だけど

ストーリーが気になりすぎる!

目のライン?の強い作画で

漂の顔とかめっちゃかっこいい!

歴史で習ったような

地名とかも出てきて勉強になる!!!






テスト期間中になにやってんだかって思うけど

こういうこともあるあるかも。

今日の地理のテストが難しすぎて

不安しかないけど

明日と明後日のあと2日間!

頑張ろう!!!




今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!!
〇〇には何を入れてもOK!!

今日の昼寝

1時間の予定が2時間ねてた。

おきられなかった!

テストの後は昼寝しないと

頭が回らない!

今はスッキリしたから

アニメを観たい気持ちを抑えて

勉強しよう!!





今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーおはしーーーー!!!!

(大橋→大きい橋






🍙設楽賢🍙