こんばんは!
國村諒河です!☺︎



やまちがかすうどんっていう大阪グルメ?
おすすめしてきたんだけど
流石に食べたすぎてやばい…。。
調べちゃって食べたくなって
まんまとやまちの罠にハマった🥺🥺🥺





昨日のキラキラ★選抜隊のインスタ
ストーリーで太一が裏サイン会撮ってて
僕の推し結神が可愛すぎてだな…🤦
リアルに最後寄ってきた時
『ひぇっ🤦』って声出た💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️



皆の気持ちを僕がしっかり受け取って
太一に『天才だね』って送っときました
🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️(勝手に)
あんなん今朝産まれたひよこじゃん🐣
ぴよぴよなの?🐣わんわんなの?🐶
って混乱した。(#人間)



サイン会羨ましいね〜
宛名サイン会内海DVDでやった記憶
あるけど、あれ楽しかった!!!
國村も宛名サイン会したい!
もしした時は國村列で待ってますね?🥰
ワンダフルスライダーの落ちサビの
3人入れ替わってくの好きみ。





昨日もいいねコメントありがとうございます
文化祭皆で振り返れて嬉しい!!
あの時の興奮蘇った!!!⭐️
あの時の自分のペンライト見つけた時の
安心感凄かったなあ。
文化祭後に気になってくれた人も
DVDで何度も見返しちゃってください👀



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『メイク好き?』です!
國村メイクするたびに女の子って
大変だな偉いなって思ってる😌いいこ。
最近オレンジメイクが好きです🍊





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤








キラキラ★選抜隊 情報!國村まとめ👓

7月22日 eo光テレビ『ゲツ→キン』出演(内海・髙橋)

8月8日 『Shall We Kiss?』のMVが収録された
DVD付きCDが発売!!!
メイキング映像も入ってるみたい🥺楽しみ!






読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭