よいしょーーー!!!





今日はめっちゃ

涼しくて

朝は雨も降っていました!

気温差には気をつけてください!!

そんな涼しい朝にお散歩もできた!!

このくらいの気温だと

生活が楽なのだ!!!



本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!



よいしょー!


(ちぇーけらー!



第83話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

眠いときに寝るのが一番気持ちいい!

眠くなったら

潔く寝るしかない!

我慢しようとすると

意識が飛んだり生き返ったりします!!笑


おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れた
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!


キラキラ★選抜隊

『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!

ミニライブ配信とインターネットサイン会!


ついに

『Shall We Kiss?』

の発売日当日になりました!!!

エリア研究生の代表として

キラキラ☆選抜隊が

輪を広めてくれています!

明日のミニライブ配信で

カップリング曲の

ワンダフルスライダーが観られます!

たのしみ!!!




今から

毎日筋トレをするコツ

紹介します!!!

(急やな! 


それは、

1つのアニメを携帯で観ながら

筋トレをする!!

です!!

前は音楽を聴きながらしてたんですが

筋トレとアニメを組み合わせたら

いいんじゃないかと思ってやってみたら

意外といい!

経過時間が分かりづらいのは

しょーがない!!


毎日更新されているアニメで

時間も30分弱でちょうどいい!!!

怖い回のときは筋トレに集中して

面白い回のときも筋トレに集中するけど
画面をみつつ

楽しみながらやってます!!


ちょっと時間が余るから

エンディング曲でラスト追い込むのも

最近の流行り!!




以上毎日筋トレのコツでしたー!!!

イェーーイー!!!!





今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!!
〇〇には何を入れてもOK!!

今日の題名

謝るの英語です!

apologize to A for Bの形で

「AさんにBのことを謝る」

ちょっと長くて忘れがちの英単語!


appreciate(ーを感謝する)と

どっちがどっちだっけって

迷うときがある!!

全然似てないけど!

apではじまるからかな??





今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーはしーーーー!!!!





🍙ボイメン東京研究生🍙