よいしょーーー!!!


(口は何の形?



藤井聡太新棋聖誕生

おめでとうございます!!!

ぼくと同い年の人が

将棋の最前線を走っていて

とても感動しました!

明後日の誕生日

おめでとうございます!!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!




よいしょー!





第82話への

たくさんの

いいね コメント

ありがとうございました!!!

ツイッターライブの感想も

たくさん褒めてくださり

ありがとうございます!!

うれしかったです!!!

ちなみにきのうの上の星は

左下から書く派です!笑





おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れた
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok
2作目上がりました!!
まだ観ていない方はぜひ!!!

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

キラキラ★選抜隊

『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!

ミニライブ配信とインターネットサイン会!

Shall We Kiss?』の先行配信!
カップリング曲も!!!

ついに明日発売日です!!!
いろんな情報があるけど
チェックよろしくお願いします!!







テスト1日目無事終了しました!!!

古典 コミュニケーション英語 漢文

の3教科でした!!!

学校をグルグル回って覚えたところでたんですけど

聞きかたが難しかった!

そんなとこだすの??

っていう問題がいくつもあって

だけど

3教科ともなんとかなりました!

よかった。




家に帰ってお腹空きすぎて

お昼ご飯食べたら

いつのまにか寝てました


最高の睡眠時間ありがとう!




今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!!
〇〇には何を入れてもOK!!

今日の筋トレ

きのうは

筋トレ休んじゃったので

今日はきのうの分も含めて

2倍やります!

相当きついはず!!


あと足が筋肉痛なうです。

なんでだー??



今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーこんたくとーーーー!!!!

(アイコンタクト!







🍙