よいしょーーー!!!




今週来週あたりに

テストがある方!!

一緒に頑張りましょう!!!

終わった方は

お疲れさまでした!!!



本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!



よいしょー!


(どうしても入りたかったせきくん。



第81話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

図書館に今日は行けなかったけど

家を図書館だと思って

勉強しよ!

まずは

机の上をきれいにしないと!!



おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れた
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok
2作目上がりました!!
まだ観ていない方はぜひ!!!

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

キラキラ★選抜隊
ミニライブ配信とインターネットサイン会!



19時頃から

ツイッターライブ!!

がありました!!

急な告知でしたが

見てくださり

ハートやコメントもしてくれて

ありがとうございました!!!
 
たいきくんも言ってましたが

しっかりコメント全部見ました!

アーカイブも残っているので

見れなかった方はぜひ見てみてください!


あっという間に

おわっちゃったけど

反省点もたくさんあったので

また次回があったら

直していきたい!!



今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!!
〇〇には何を入れてもOK!!

今日の古典

学校をグルグル回って覚えていたのは

古典の文学史!!

覚えれば点数がとれるところ!

万葉集とか源氏物語とか!

全然聞いたことないのは

パパッと面白い感じに

語呂合わせ作ったりしてますー!


今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーほしーーーー!!!!

(塗ったら同じ??






ボイメン東京研究生 設楽賢🍙