こんばんは!
國村諒河です!☺︎



本日19時頃からTwitterライブ
やりました!!!⭐️
やっと!みんなの前で
リアルタイムに動いてる國村や東京ちゃん
をみてもらえました〜!👀✨






超ハッピー✌️⭐️
皆のコメントとのやり取りだったり
なんか皆と笑えるこの時間
幸せ噛みしめたわ…(拳握る)



お仕事や用事があって見れてないよ
って方はアーカイブも残ってるのでぜひ😌
また出来る様に日々頑張ります🎌
こうしてやらせてくれたスタッフさん方
にも感謝です🙇‍♂️✨
ぜひTwitterライブの感想聞かせてね👂



その後はTwitterライブの振り返りと
東京ちゃん稽古をしました💃
向上心と諦めない負けず嫌いな気持ちは
いつまでも忘れたくないね👍
また早く皆でライブ出来るように
頑張るのみです💪
皆と配信上で会えたから
なんか今凄く心がうきうきしてる🐵らぶ。





昨日もいいねコメントありがとうございます
好きなものを話して共感してもらえた時って
凄く嬉しいね🥺👍🥺👍
皆小さい頃の覚えてること怪我関係とか
怖いこととか多いんだけど無事?笑
実は國村も最初に思い浮かんだのは
怪我のことだったよ🤭🥺笑


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『Twitter配信どうでした?』です!
感想聞かせてくださいなっ!





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
TikTokも新作上がりました!
ひろとたいきと3人であの曲を🤭💙🌈
またこのTikTokについては
明日書きます…!!!


伸びるように皆さん
いいねコメント拡散是非お願いします🥺🤲
全人類に届けッッッッ!!🗼笑






NEWキラキラ★選抜隊 情報!國村まとめNEW

7月17日 『Shall We Kiss?』
先行販売CDお渡し会
@BM SHOP&BM CAFE(古川・石田)
☝︎明日です!一足先にメンバーから
受け取っちゃお🥺👍

7月18日 キラキラ★選抜隊『Shall We Kiss?』
ついにリリース!
☝︎購入方法⭐️生写真もついてくるみたい📸
推しコンプしたい気持ち🥺👍
表題曲もカップリング曲も全部好き🥺

7月19日 発売記念ライブ配信&ネットサイン会

7月22日 eo光テレビ『ゲツ→キン』出演
(内海・髙橋)



☝︎一枚に収まるサイズにまとめたから
スクショして友達に送りつけちゃお🥺👍




読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓




✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭