こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は東京ちゃんで稽古したよ💃
最近は基礎練やトーク練習位置練習が
多かったから振り付けも固め!
今できることを全力でやらなきゃね!





そんな今日はひろの誕生日🎂
実は僕より年上の22歳🐱おめでとう🎉
当日にお祝いもプレゼントも
渡せて良かった!



ひろはダンスが綺麗で忠実で
トークや企画では人とは違った
面白い感性を持ってて
The 可愛いが似合ってて優しくて
國村が欲しいもの全部もってる!!!笑




去年のひろのバースデーライブに出た時
ひろ推しの皆ひろをお祝いするために
来てくれた皆ひろで出来たあの幸せ空間が
忘れられない🥺ほんと素敵だった👏
その日から國村の目標に
『バースデーライブをやる』が加わるくらい
影響与えてるの!!!笑
たくさんの人に愛されてるひろ!
これからもずっとよろしくね!
でっかい景色たくさんみていきましょう✨
改めて誕生日おめでとう🎉






昨日もいいねコメントありがとうございます
出席番号っていう響きがもはやエモいよね笑
クラス替えの紙見る時のドキドキ思い出す🤭
皆の出席番号の話聞いてると色々思い出して
校庭で昼休み永遠ドロケイしてたのとか
水道の水出したら勢い良すぎちゃうのとか
色々思い出してエモでした🥺🥺🥺



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『好きな食べ物は?』です!👏🍞
よく考えるとこのキャッチフレーズ
思い浮かぶのも天才だよな…
ほんとひろって感性がエジソン。笑




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤






P.S.
むらびとさんが一緒にTikTok伸びてるの
喜んでくれるの流石に愛おしすぎ🥺💙
まだ伸び続けてるよ😢💙😢💙
ハロプロさん好きなお友達とかいたら
拡散よろしくです😳笑







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭