やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






一昨日?だっけな


急に雨降ってきたもんで


コンビニに駆け込んでビニール傘買って


外に出たら


雨止んでました。





結構あるあるじゃないですかキョロキョロ





降水確率低めだったら


荷物になるし、いいやーって


傘持たずに外に出ます。





そうすると決まって雨が降ってくるのあせる





でも、
今日は学びました。





雨降るかもしれないとの事だったので


折り畳み傘を持ちましたあ!!


今日はビニール傘買わないからね!!!





みんなもちゃんと傘持った??







白黒コンビ。









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

プロモーションビデオあがってます!
みてね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


踊ってみました!
みんなの夢は〜??

TikTokで動画上げました!
小さい頃の将来の夢っ

踊りました!!
激しめのゆるゆるver.









若干ではありますが


髪の毛を切りましたニコニコ





夏って無性に髪の毛切りたくなる。





見た目に大きな変化はないけど


なんか気分がスッキリした!気がする!!





スッキリしたので


今日も一日頑張れそうです〜チョキ





恐らく、三日後にはまた切りたくなってるでしょう目





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


自分でもあんまり変化わかってない