こんばんは!
國村諒河です!☺︎


怖い話とか聞いた後や見た後って
隙間という隙間が怖く感じて
とりあえず全部隙間をなくすことから
始めます。國村です。





たいきくんのTikTok新作みましたか?😂
もう意味わからなすぎて吹いたwww
ほんとあの人の発想というか
良い意味であたおかで好きです😂😂😂
最後の顔なんとも言えんすぎるwww



TikTokってほんとにメンバーによって
個性出ますよね😂😂😂
メンバーが多い分、色々なジャンル
がギュッと詰まった
個性と魅力溢れたアカウントだよね?☺️
(☺️←?の後のこやつの圧)



國村はもう何個かストックはあるんだけど
ストリートダンス系の他にも
あのアイドル曲踊っちゃいました🤭💛
さて何の曲でしょう???
好きな人や知ってるーって人も
多いんじゃないかなあ?
自分の好きな事を発信できるの幸せ!
アイドル踊るのってすごく楽しい!
みんなはどんなTikTokがみたい?
もしくはどんなTikTokが好き?🥺





昨日もいいねコメントありがとうございます
怖いの得意な人も苦手な人もいるよね
(圧倒的それはそう)
ホラーライブやったら来てくれる?👻
メンバーがお化け役やるからさ👻
って誰が砂かけ婆じゃ!いい加減にしな⁉︎
(言ってない)(もはや妖怪)



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『TikTokどんなのが好き?』です!
ダンス投稿好きだよって言ってね(小声)
それ以外ももちろん教えてください!
みんなの意見参考にしたい✏️




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭