こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は七夕🌠🎋
七夕って毎年なんだかんだお願い事
しっかりしちゃう🥺笑
今年のお願い事は
『むらびとの皆と喜び合える
活動がたくさんできますように⭐️』
この期間たくさん我慢させちゃってるけど
僕も諦めず頑張るからね💪
皆も諦めずに好きでいてください🎋🌠





そして今日は東京ちゃんボイトレ🎤
前より圧倒的に出やすくなってたり
結果が出ると凄く嬉しい😌
普段から歌うのも凄く楽しくなります💪
今日の課題も次までに克服できるくらい
やり込むぞ〜!!!!



あと今日の集合前に結神からLINEきて
僕も◯時に着くので一緒に行きましょう!
って言われた時、『行く🥺✨』って
リアルにこういう顔にこうなった。
こんなん織姫と彦星じゃん(違う)
天の川渡っちゃってるじゃん🥺黙






昨日もいいねコメントありがとうございます
皆割としっかり地元愛溢れてて
ほっこりした😌😌😌笑
埼玉好きって言ってくれる人もいて
お世辞でも嬉しい🤝仲間🤝笑
やっぱ地元しか🔥埼玉らぶなの。



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『みんなのお願いごとは?』です!
言霊だから國村はたくさん言うタイプ笑
最近コメント減っちゃってしゅんです😢
皆のコメント読む時間好きだから
一言でも送ってくれたら嬉しいな🥺⭐️





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
7月11日にキラキラ★選抜隊が
肉ニクまつりのプレイベントに
出演します!!!!
初の皆さんの前でのパフォーマンス✨
是非応援お願いします🎌
https://bak.boysandmen.jp/contents/328879






皆も思ってくれてるように僕も
いいなぁ羨ましいなぁ…!って思うし、
皆に会える機会を作れない自分に
もどかしいし悔しい気持ちです。
でも國村なりに一歩ずつでも進めるように
考えてみてます!
1日でも早く皆とまた笑えたらいいな😊









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭