こんばんは!
國村諒河です!☺︎



今日はずっとずっと念願だった
サーモン麺をおうちでやっちゃうよ🐟
楽しみすぎる!!!
絶対ほっぺ落ちる自信しかない😚
明日ほっぺなかったらごめんね☺️
皆はサーモン麺やったことある??





皆は占い信じるタイプ?🔮
國村最近検索サイトで自分の星座
設定してるから毎日見てるんだけど
それを行動に移す勇気に
僕はしてみてます◎



例えば買い物運で
『衝動買いにツキ✨』とか
書いてあると買っちゃう!!!笑
あと人に相談したかったり
何か提案したい時も毎日運勢みて
仕事運に良いこと書いてある日に
したりしてるこの頃。笑



まあ結局は占いもいいけど
自分の勇気が1番大切!
最近は後悔しないように
やらないよりもやった後悔を合言葉に
行動してみてます◎

手相占いとかタロット占いとか
最近すごく気になる…行きたい…🥺🔮
人狼では占い師が好きだし(関係ない)






昨日もいいねコメントありがとうございます
TikTokの感想や皆の話も聞けて嬉しい😌
今できることを全力でやりたくて
TikTokも貴重な発信源のひとつだから
皆に喜んでもらえて貰えると嬉しいのだ🐶
皆の学校やお仕事やプライベートの話も
全部楽しく読んでるよ〜⭐️



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『やってみたいことは?』です!
バンジージャンプとか?笑
一言でもコメントしてってください⭐️
よっしゃ、サーモンが待ってるぜ





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤






P.S.
キラキラ★選抜隊のCD発売日決定!
『Shall We Kiss?』が2020年7月18日に
リリースされます!!!
ジャケ写やカップリング曲も🤭✨
全ての曲素敵な曲です!!
皆さん要チェック!!!!!!!








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭