よいしょーーー!!!

(ほっぺたからタラコクチビル





電車の中で

かさを落とす音に

毎回びっくりする。

落としそうなときは

落とします!って言ってくれればなぁ






本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!




よいしょー!よいしょー!


じゃなくて


こうらしい。

自撮りって難しい。






第69話への

いいね コメント

ありがとうございました!!

気づいている方もいたんですが

タイトルに七味が出てきたのは

7月3日だったからなのです!

七味と一味ってイントネーション変わらない

人が多くてびっくりしました。

ちなみに

辛いものは苦手なので

どっちも食べられません。笑




おしらせ!!!!

「ボイメン☆ドライブ」
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れた
ドラマや生配信などなど!!

BM SHOP、ECサイトの新商品!
https://bak.boysandmen.jp/contents/323487

肌触りが良さそうなペンライトポーチに
全4種類のクリアボトル!!
一緒に迷いましょ!!

公式Twitter

公式YouTubeチャンネル
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!

公式TikTok

公式ファンクラブ「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!





お留守番をしていて

思い出したんです。

ラムネとの出会いを!!


たぶん

小学校の中学年くらいの時に

お留守番を頑張る代わりに

お母さんが

お菓子の詰め合わせみたいなものを

作ってくれて

その中にラムネが入っていたんです。

そこから

ラムネへの熱が燃えてきて

今ではストックが常に

いつも使っているカバンの中に入っていて

自分が食べたいときとか

稽古のときにせきくんが欲しがったときに

いつでも食べられるようになってます!!


最近は

毎日は食べなくなったなぁーー。。。

なんて話をしていたら

急に食べたくなってきた!!

食べよたべよ!






今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!!
〇〇には何を入れてもOK!!

今日の水!

お風呂の中に水を持っていくという

おせき(せきくん)を参考に

実際にやってみたけど

よかった!!

体の外は暑いけど

中は冷たくなるみたいな?!


飲む水と同じくらいの量の

汗かきました。





今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーるすばんーーーー!!!!







🍙ボイメン東京研究生 設楽賢🍙