やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






TikTokみてくださいましたか??





ぜひ、、みてほしいんです、、!


こちらからみてください照れ





実は3作目となりました今回の投稿。


今までで一番時間がかかりました、、!





みていただいた方はわかると思うのですが


ゲストに登場してもらいました。





そう、
うさぎどんですうさぎ









いや、大御所みたいだな笑


芸歴30年目くらい??笑







うん、
30年だなこりゃ。




どんさんって呼ぼうっと音譜





とりあえず
TikTok撮ることになって





前半のパート(どんさん登場前)から散歩させてたんだけど


その時点から暴れまわるし、


ソファ食べ始めるし、、笑





後半パートになって


一緒に動画撮ろうとしたら、


逃げるし、


●←こういうの落としまくるし笑





でも、
1時間以上暴れ回ったら


さすがに疲れて休憩モードだったので


撮影手伝ってもらえました笑





ご褒美に野菜スティックをたくさんあげましたにんじ





そんな苦労があって撮った作品です!


改めてみてみてください!!笑








逃げないで〜









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


挑戦しました!
判定してください!!

TikTokで動画上げました!
小さい頃の将来の夢っ


この曲好きなんです〜!
いいね、コメントしてね〜!










今回のTikTokでは


大活躍のうさぎどんでしたが


ちょっと最近問題がありまして、、





あの、、


他人(?)の外見にとやかく言いたくはないですが、体型です。










ここもう浮き輪みたいになってる浮き輪





自粛太り?笑





今日から多めに運動させますニコニコ





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!