よいしょーーー!!!





自転車のブレーキが

壊れました。

お母さんの自転車で

学校に登校!!

自転車屋さんに行くことを

忘れないように!!

自転車屋さん自転車屋さん






本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!




よいしょー!よいしょー、よいしょーー!!




りょうがくんと!
(3枚目の表情すき!




第67話への

いいね コメント

ありがとうございました!

おせきはんからもらったシャーペンは

くるくる回ってとがるやつの

最高級品!!

もう最高。






おしらせ!!
絵日記や自己紹介など!


ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れた
ドラマや生配信などなど!!

BM SHOP、ECサイトの新商品
https://bak.boysandmen.jp/contents/323487

肌触りが良さそうなペンライトポーチに
全4種類のクリアボトル!!
一緒に迷いましょ!!

その他

公式ホームページ

公式YouTubeチャンネル
ぜひチャンネル登録
よろしくお願いします!!

公式TikTok

キラキラ★選抜隊

ボイメンエリア研究生のファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!




今日は

東京で稽古がありました!!

ダンスのほかにも

トークの練習もしたり

今までとは

ちょっと違くて楽しかったです!!

トークってむずかしい。。

勢いで乗り切ろうとしちゃって

自分から切り込めたり

内容があること言えるように

したい!!!





今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!!
〇〇には何を入れてもOK!!

今日のプール

三年生の目標は

100mのメドレーをすること

らしいんですが

やばい!!!!

とくに

背泳ぎとバタフライ!

息つぎのしかたがわかりまてん。





今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーゴーグルーーーー!!!!

(ゴーグルだけじゃ物足りなくて
いろいろ足した。






ボイメン東京研究生 設楽賢🍙