やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!







大音量で流さないでキョロキョロ





一昨日、


新しいTikTokをあげて


その中で


CHiCO with HoneyWorksさんの
『私、アイドル宣言』
って曲を使わせてもらってるんだけど


昨日の夜

寝室で寝てたら、

パパの部屋から爆音で『私、アイドル宣言』が聞こえてきて、、

みてくれてるのは嬉しいんだけど

ちょっと恥ずかしいかなあ!笑


まぁ、
家族も気に入ってくれたみたいでよかったです!笑


昨日の夜も

色々TikTok撮ってみたんだあ〜

どんな動画撮ったらみんなに喜んでもらえるか、、

試行錯誤してます、、

たのしみにしててね照れ


普段TikTokみる??



中学生の頃の自撮り









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

プロモーションビデオあがってます!
みてね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


挑戦しました!
判定してください!!

TikTokで動画上げました!
小さい頃の将来の夢っ


この曲好きなんです〜!
いいね、コメントしてね〜!











今日は雨が強くて


ブルーな気分ですキョロキョロ





雨の時は気分が上がらない


というのは、科学的に証明されてるってこの間どっかの記事で見ました。
(気圧の関係かな?)





なんかさ、


そう言われると歯向かいたくなる!!
(反骨精神)





雨によって(?)心なしか普段よりどんよりしている電車内。


僕は雨にも負けへんで!!!





いまから稽古!!


雨であること忘れるくらい頑張ってきますニコニコ





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!