みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です







昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございます!!📮





全部読みました!
ありがとう!!






🥣←みんなもこれ使ってね!













今日のおみくじは

東京のけんでした!






明日誰かな!!!














ひとりで


カラオケに行きました!🎤









歌を歌いたくなったので!












感染などに気をつけながら

久しぶりに!










何歌おうかなー



っていろいろ見てたら










誠さんの
フォルティシモ#ffが歌えるようになっていて





(前、行ったときはなかった!)









テンション上がって




1番最初に歌いました!!!笑












フォルティシモ#ff

いいですよね!🌸












あとは



粋やがれも初めて歌いました













そのあとは
いろんなアーティストさんの歌を歌ってたら




あっという間に
1時間半経ってた!











ぼく的に
カラオケの最後は


Forever and Alwaysで終わりたくなります!











わかりますか、、、?















ちなみに






ボイメンさんに出会う前は






いつも





島谷ひとみさんの

YUME日和 を歌って終わってました!







ドラえもんの映画の主題歌で好きでした









平和な気持ちで終われる!












告知



🔥公式Twitter
@BOYMEN_AREA ‬


🔥公式TikTok
@areaarea9

🔥公式ファンクラブ『エリア☆モバイル』








今日のパン🍞
ごまバターフランス




ごま好き!












それでは

今日もコメントしてくれたらうれしいです!!🐥






ぴよ🐥






ひろ