こんばんは!
國村諒河です!☺︎


キラキラ★選抜隊の配信観ましたか?
カップリング曲の『P☆KANスタート!』
初披露したみたいで🤭💙
The 次世代!って感じのキラキラした曲!
P☆KAN走りっていう振り付けも
あるのでそこにも注目ですね👀⭐️
國村達もまだまだ次世代!✨
令和の次世代だよね🥺⭐️🥺⭐️笑
新しい風吹かすもんね🥺笑





今日のお昼頃TikTok新作上がりました!
今日の動画はYOASOBIさんの
『夜に駆ける』という曲を
自分なりに振り付けしてみた動画です📸



歌詞に沿った振り付けをいれたりも
してるのでそこにも注目!!!⭐
手数もそんな多くないので運動がてら
真似して踊ってみては!?!?🤭💙



まだまだ伸ばしたいですし
たくさんの人にみてもらいたいです!
いいねコメント拡散お願いします🥺
☝️ブログのコメントでも感想待ってます◎
皆の声が活力!ぜひきかせてくださいな👂
因みに動画撮った日
全身たいきくんコーデ😌😌😌笑
たいきくんから貰ったジーンズ良すぎて
ヘビロテしてる👹流石おしゃれ番長🏍






昨日もいいねコメントありがとうございます
ダンスはやっぱ経験者多い!!!
國村が小学生の時ってダンスやってるって
いうと珍しい感じだったけど
今や主流になりつつあるもんね(しみじみ)
踊った事ある子も踊りたい子も
RYOGA先生ワークショップ受けない?笑



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『TikTokの感想を!!』です!
一言でもきかせてください!!!
あ〜みんなに会いたい〜
ライブしたい〜!!!!!!!
焦らず今出来ること全力で頑張るから
また動画投稿とか待っててね!!!





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤












読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭