こんばんは!
國村諒河です!☺︎



今日は先日皆にも協力してもらって
完成した國村の妄想セットリストを
公開しちゃいます👀✨
選んだ理由とかもちょっとずつ載せてくね😌
まもなく開演いたします…!






國村セットリスト
〜時間は有限 妄想は無限〜
※フィクションです



帆を上げろ⛴BOYS AND MENさん
(東京ちゃんの想い出の一曲からスタート!)
炎天下奪取♨️BOYS AND MENさん
男は歌舞いて花となれ🌸BOYS AND MENさん
(この二曲はアツくエンジン全開で!『男は歌舞いて花となれ』いつかやってみたい!)



Suga Suga Candy🍬誠さん
DOGI MAGI🤭誠さん
(この二曲はあざと村全開で!)
UFO🛸BOYS AND MENさん
(國村が3歳くらいで初めて踊った曲!
國村のダンスの原点。笑
BOYS AND MENさんのホールツアーでみて再燃!)



変わらないStory📗Yankee5さん
MyFirst...👫BOYS AND MEN研究生さん
(この二曲は歌詞が好きで表現するのが楽しそう!)



ゲームコーナー🎮
キラキラ★選抜隊による
『ヒロイン國村の王子様は誰だ⁉︎
胸キュン対決!!!』
(圧倒的役得!!!!!ごめんね!!!)



バッシャーン‼︎!🌊BOYS AND MEN研究生さん
(まだまだいけるよね!?)
バリガチタッチダウン‼︎🐷BMKさん
(BMKさんのセンチュリーホールで超楽しかった曲‼︎)
HADAKAN BOYS🛁祭nine.さん
(祭nine.さんのライブで観てて好きなこの曲!浦上さんを召喚したい…!)
太陽ZAN-MAI☀️祭nine.さん
(ラストスパート!熱く激しく!ゴリゴリに踊ってこ⁉︎⁉︎)



Straight Drive🚗BOYS AND MENさんBMKさん
(國村の伝えたいことが詰まってる曲!)
ごっつぁん!エビバデ🙏BOYS AND MENエリア研究生
(皆にごっつぁん伝えたい!!!)
ガンバレ For My Girl🎌BOYS AND MENさん
(最後は國村も何度も救われたこの曲で!頑張ってる皆へ!)
以上を持ちまして
國村セットリスト〜時間は有限 妄想は無限〜
は終演となります。
終演後、こちらのブログコメントにて
本公演セットリストへの
感想を受け付けております◎
本日は本当にありがとうございました。






昨日もいいねコメントありがとうございます
Tシャツ迷うなあああ😖😖😖
今はコメントでしか皆とお話できないから
一言だけでもちょちょちょっと
送ってくれたら嬉しいです◎
目標達成して総選挙しようよ!!!⭐️


今日も目標は35コメント!!
コメントテーマは
『國村妄想セットリストどう?』です!
正直入れたい曲ありすぎて
めっっっっちゃ迷った!!!!!笑
帆を上げろはひろとたいきくんと3人で
UFOはたいきくんと
太陽ZAN-MAIは大耀と
Straight Driveはやまちとやりたいな🤘




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤







P.S.
27.28日にOPENRECさんにて無観客LIVEを
フォーチュングループが行います!
27日にはエリア研究生から
キラキラ★選抜隊が出演します!
僕らの思いも託してるので
ぜひ皆さんみてください!!!



むらびとさんは会えなくて
我慢の日々を続かせてしまってますが
國村も会いたいですし
皆をどうしたらこの期間楽しませられるか
好きになってもらえるか
ずっと考えてブログとかTikTokでも
色々試行錯誤中です…!!
少しでもエリア研究生の力になれるように。
そしてキラキラ★選抜隊も
バックアップできるように
ひたむきに前向きに頑張ります!










読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎶More & More🎶



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭