やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!







昨日はレッスンでした〜





主に


これからに向けて


曲の立ち位置を覚える時間が長かったので


体も使ったけど


脳をよく使いました目





もはや、脳トレ??





要領は良い方では無いので


たくさん復習して忘れないようにせんと!!





どうやったら覚えるの早くなるかな?


効率の良い覚え方ないかな??





テスト勉強とかは一気に詰め込むタイプ←











同い年じょーなかさん


彼は立ち位置とか覚えるの得意らしいです。


頭もいいし、羨ましい。


その能力わけておねがい







こちらも昨日発表がありましたが


明後日、27日にキラキラ★選抜隊のOPENRECでの配信が決定しました〜音譜


僕もエリア研究生のメンバーとして


キラキラなみんなのパフォーマンスをしっかり応援しようと思います!


詳細はこちらから!!







キメキメなのに目が目









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

プロモーションビデオあがってます!
みてね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


挑戦しました!
判定してください!!

TikTokで動画上げました!
小さい頃の将来の夢っ













今日の朝、


ブログに書いてくれたコメント読もうと思って


ブログ見返してたら


なんか違うなあって思って





よくよくみたら






僕のブログじゃなかった笑い泣き





寝ぼけてたのか、、


いや、このサムネイルが悪いキョロキョロ











こうしたらもう僕のブログ照れ





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!