みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です








昨日も
いいねコメントありがとうございました!!










これを読んでくれてるあなたに
チェキ当たれー!








エリア☆モバイルOPEN記念プレゼント
応募は

本日6月21日23:59まで!⏰




まだ応募してない人は
忘れないで!!
















今日は

まず
キラキラ★選抜隊のLINE LIVEを見て、、、








みんなも見てたー?🥰








ぼくも見てたよ!














スクショしようと思ったけど








ひろがスクショしました★







みたいなのが出たら
恥ずかしいから





できなかった!

(笑)








スクショしたら出るよね、、、?

(笑)











ソーシャルディスタンスではあるけど

配信にてライブを届けられるようになって



うれしいです!📮
















そのあとは
TikTokを撮りました!










あっ


ぼくが最初にあげたTikTokが

再生回数1万回になったみたいです!








ありがとうございます!✨









10.0K


になってた!











1Kが1000だから



10Kは1万だよね








うんうん







いつも一瞬頭こんがらがるけど
覚えなきゃね







うんうん











告知


🔥公式Twitter
@BOYMEN_AREA ‬


🔥公式TikTok
@areaarea9

🔥公式ファンクラブ『エリア☆モバイル』









今日のパン🍞
アソートマルチ




左から
クルミ・チーズ・レーズン




食べた順番は
クルミ → レーズン → チーズ









ふつうに
朝ごはんとしていただきましたが





朝ごはん:パン3個

って
よく考えたらめっちゃ食べてるーー!








そんな日曜日でした!










では
 

今日もコメントしてくれたらうれしいです!🏝








ひろ