こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日部分日食の見える日らしいから
みよーって思ったら
どこが見えやすいですよとかの分布図で
しっかり埼玉県見るのは難しい地域で
泣いちゃった🥺🥺🥺みせてよ🥺
皆はみれた?😌





最近Theパジャマっていうパジャマが
欲しくてネットサーフィンで探してる👀
とぅるとぅるのパジャマとかいいよね🥺
絶対肌に合わないけど🥺🥺🥺笑
結局Tシャツ短パンがいいなと思いそう笑



キラキラ★選抜隊のLINE LIVE観ましたか?
Shall We Kiss?も披露したようで🥺👍
あの曲すっごい王子様感あって好き!!
初見からこれ好きだわってなったやつ🥺
歌詞もリズムも好きなんだ🥺👍



中下くんは初ステージだったようで
おめでとう🎉🎊
これからどんどんコミュニケーション
とっていきたいな〜と思って
この前LINEしたんだけど何言ったらいいか
わからなくて『顔が好きです』って
言っちゃったんだけど無事???🙂🙂
國村達も配信できる!ってなったときに
思う存分アピールできるように
日々練習!!負けじと頑張るぞ!!!






昨日もいいねコメントありがとうございます
好きなライブ曲ありがとう!!
じっくり考えて妄想セトリくみますね🤭
考えてる時間わくわくして好き!笑
いつかソロライブできるくらいに
大きくなるからみててね🥺



今日も目標は35コメント!!
コメントテーマは
『ワッフルに何かける?』です!
ストロベリーソース?チョコソース?
メープル?ハチミツ?
生クリーム大好きマン☺️
一言でもコメントお願いします!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤







P.S.
清水さんにダンスリーダーとして悩んで
相談した時に言ってくれた言葉が
今でも悩んだ時に思い出します!!
ダンス部でも一緒に踊れて幸せでした。
また一緒にワックで腕ブンブンしたかったし
清水さんの振り付けももっと踊りたかった
けど、ずっと応援してます!!!
ずっとかっこいい先輩です!!!
僕も夢を叶えられるように頑張ります🎌









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭