みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です







昨日食べてたのは、このアイスでした!




期間限定の
チョコミント味あった🍫🌱











あ、


昨日のブログ
まだ読んでない人は読んでね🍞





昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!





しっかり受け取りました💘



これからもよろしくね!!














昨日



たいきもるいも


ブログのタイトルが





開幕!













え、なんか今日お知らせあるっけ?
やばいブログに書いてない





ひとりで焦ってたら









野球だった











昨日、野球が開幕したんだよね!


(笑)













しかも
たいきのブログ読んでたら






突然の


船の帽子みたいなのかぶってて







わらった











LINEした
















エリア☆モバイルOPEN記念プレゼント

応募が明日までです!!!📮








メンバーのサイン入りチェキを

計51名様にプレゼントするよ












Twitterでは
メンバーがサインを書いてる動画も公開されてます!🌧







ダイジェストみたいな動画なんだけど

なんか
ぼく最後だったー!😳




















今日のパン🍞
フランスパン🥖





焼いてないの
焼いたの




にこ食べました🥖










では

今日もコメントしてくれたらうれしいです!🍫







ひろ