こんばんは!
國村諒河です!☺︎


20歳最後のブログだよ😭💙
読んでくれた皆ありがとね!!らぶみ。
20歳の振り返りしちゃうよ✌️
20歳最後のブログも楽しんでってよ😌




20歳は沢山新しいことを経験出来ました✨
ラジオもボイワも初めてだったし🤭💙
文化祭やボイステでは先輩の間近で
たくさん勉強させてもらいました!!!
20歳そう考えると凄く自分自身が
成長するきっかけが多かったと思います🤔



もちろんずっと応援してくれてる人には
凄く感謝だし、素直にずっと好きで
いてくれてるのが嬉しいです!笑
20歳の國村と出逢ってくれた人もありがとう
ステージに上がると
國村をみてくれてる人がいるってコトが
凄く感じられて、それが力になるんだ🤛



RETURNER.文化祭.ボイステ.ツアー
一つ一つ全力で挑んでたら
喜んでくれる人がいて
好きになってくれる人がいて
國村前よりもっとむらびとさんとの
絆強くなった気がする!!!⭐️
皆の為にもっと頑張ろうと奮い立ちました🔥
素敵な1年でした⭐️ありがとう!!
21歳も素敵な1年にするぞ✨






昨日もいいねコメントありがとうございます
TikTokどんどん上がってるけど
國村もバッチリ撮ってるからお楽しみに🤭
沢山踊るぞ〜〜!!!笑
なにか発信できるっていいね!!!



Youtubeアカウントも開設されました🎉
Youtube撮りたいな📸
また楽しいことが始まりそうな予感🤔⭐️
要チェックでお願いします!!

今日のコメントテーマは
『20歳の國村へ』です!
20歳最後のブログたくさんコメント
お待ちしています!!!🙆🏻👌✨

Chance for Change🔫💥





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤







P.S.
今日の早口言葉はゆーが!
可愛すぎて愛しさで苦しい🥺🥺
言えてるか言えてないかは微妙だけど
可愛いからOKです👍()







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました🚘
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!

凄く凄く楽しみっっっ😚
僕も出たいです!!!!

いつでも出れるように演技も練習だ🎌




✏️BAK DIARY✏️

ボイメンファミリーオフィシャルファンクラブにてエリア研究生とベイビーズBAK DIARYがスタート!!!
絵日記ってなんか学生の頃みたい🤭💙
メンバー日替わりで更新されるのでお楽しみに✨



🏫ボイメン学園文化祭🏫

昨年12月に行われた、ボイメン学園文化祭のDVDがオンラインストアにて発売中です!✨

本編だけでなくメイキングもドーンと収録☺️

普段は見れないようなことばかりしてます👀

要チェック!!!

https://store.fent.jp/


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21



ボイメンさんの楽曲FAKE振りつけてみた💃

ボイメン学園文化祭でも披露したガールズワック調の振りをつけたダンス動画!

要チェックです!拡散よろしくお願いします!

https://twitter.com/boymen_area/status/1253156814901800961?s=21