みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかかがきひろゆき)です

昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!







わぁー!






みなさん



口内炎の直し方

いろいろ教えてくれてありがとう!🚑




(笑)









いやー



もう
みんなのおかげで






すぐ良くなりそう!



(笑)



























今日6月10日は
BMK三隅さんのお誕生日です!!






三隅さんお誕生日おめでとうございます!🎂
三隅さん
隕石家族見ました!☄️






三隅さんは
壁を作らずにラフに話してくれるので

すごくうれしいです!!







20歳というのは特におめでたいですよね!👘








世の中の状況が良くなって


先輩にお会いできる日々が
早く来てほしいです!








またよろしくお願いします!🔥
















そしてそして
今日は
 

祭nine.さん7枚目シングル
ビビビTANGO

発売日でもあります🐝







もう
どっちも載せちゃいます!







オリコンデイリーチャート2位おめでとうございます!!








今回は


今までの
祭nine.さんとは全然違う楽曲で




TANGOって
この世代はあまり触れることが少ないジャンルだと思うのですが


その新しいジャンルを切り開く
祭nine.さんってかっこいいなと思います!!











ぼくたちも

ボイメン魂を受け継ぎつつ






"自分たちだけのもの" 


探していきたいです!!🍞















あと
楽曲を聴いていると



メンバー
一人ひとりの声がすごく印象的で







ぼくもそういうふうに





自分の声を

この世に残していきたいなと思いました











それって
すごいことなんだと改めて思う!












エリア研究生は

ほんとうに
まだまだこれこれからだから



未来に楽しみしかないです!✨










みんな
これから楽しみにしてて!








早くいろんな発表できるといいな











告知


🔥東京研究生の早口言葉リレー 3日目
今日はけんでした!



んー、言えてないかな!わら
















今日のパン🍞





じゃーーーーーーん!



スフレパンケーキ🥞








これどうやって食べるの?



って思うじゃん?











教えてあげます^^











↑の周りのフィルムを外すと







クリームが流れ落ちて







このような
とろーりとしたおしゃれなパンケーキになる!






っていうパンケーキ🥞









すごすぎ!!!!!









最先端すぎるパンケーキやね!












令和だな〜








だいたいの話
令和だな〜って言っておけば
なんとかなる説












では


今日もコメントしてくれたらうれしいです!🧯







ひろ