よいしょーーー!!!








朝ごはん前もそうだけど

ご飯の前は

力出ませんよね

朝ごはんが食べれなかった

お昼ご飯前なんて

もう…。





本日もいらっしゃいませー!!

ボイメン東京研究生

18歳

設楽賢(せつらくけん)です!!!



よいしょー!!


(登校中は日焼け防止で袖下ろし
(ただただあつい登校時
(ネクタイ忘れてる




前回も

いいね コメント リブログ

ありがとうございました!!

太陽はおてんとうさまで

あってたみたいでよかった!

モニ子とラジ男の

普及もちょっとずつしようかな?







おしらせ!!
絵日記は2周目が完結したよ!!



「ボイメン☆ドライブ」

リモートを生かした
撮影や演出などを取り入れた
ドラマや生配信など!!
他にもさまざまに
企画が行われるかも!!



BM SHOP 、ECサイトにて新商品発売!!

エリア研究生の
ペンライトポーチや
クリアボトルなど!!
肌触りが良さそうなペンライトポーチは
ペンライト以外にも
いろいろ入りそう!!
クリアボトルは
先輩方のも含め全4種類!
一緒に迷いましょ!!


その他
公式ホームページも
要チェックやーー!!


ただいま
公式ツイッターにて
東京研究生
早口言葉チャレンジが
行われています!!


今日はついに
ぼくのターン!!
ちなみに
ぼくも一発撮りです!!
ぜひ見てみてください!!





本日6月10日は

BMK

三隅一輝さん

お誕生日です!!

おめでとうございます!!

本田さんの24時間生配信

世界の国を覚える企画

三隅さん根性を感じました!!

あの顔の小ささを

目指したいです!!


しあわせな一年を願って

かんぱーーーい!!

させていただきます!!





そして!

祭nine.さん

ビビビTANGO

発売日でもあります!

みなさんは

ビビビTANGOの

9ディビジョンSPムービー

のフルバージョンを

観ましたでしょうか?

一言で言うと

目が足りない!!!

1回目は全体をみて

それから1画面ずつ!

最高ですね!!


ぼくなりの

ビビビTANGOの見どころ

まとめてみました!

(楽曲自体とムービーの両方ともです!
(全員分ではないところをお許しください。




寺坂頼我さん

息混じりや裏声の使い方!

薔薇の花束投げチューで表現!  


野々田奏さん

伸ばす場所で子音を強く発音したり

急に高くなるところでのしゃくり!


清水天規さん

餡団子を食べるところ!


横山統威さん

打楽器系の音を体で表現しているところ!!

などです!!!

他にもたくさんありますが

まとめさせていただきました!


歌詞のところどころにスペイン語

入っていたり

とにかくリズム

気持ちいい!!



タンウタターンタ タンタンタンタン

タカタタカタ タンの繰り返し

タンウンウンウン ウンタンタン

などなど!!!


これをみてどこの歌詞に当てはまるか

わかった人はすごい!!!

ドラムやってた時の

血が騒ぐぜ〜!!





みなさんも

じっくり聞いてみてはいかがですか?







【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!
そして
東京の新メンバーに連絡をする!

1から30日目 ✌️
(これは起きた時間の平均!
31日目 4時12分。
32日目 ☝️
33日目 5時18分
34日目 ✊

35日目 ✊


またまた

ゆーが

敬語が始まった!

じょーさんおせき

あそばせとかざますとか

なんかすごい。






今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日のビビビ


ビビビといったら


ゲゲゲの鬼太郎の


ねずみ男?!


自分でも


なんでねずみ男なのかと思って調べてみたら


お金儲けのときに


ひげがビビビと震える


らしいんです


頭の片隅にあったビビビの正体は


これだったんのかー!









今日も1日お疲れさまでした!!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーーーばーーーーらーーーー!!

(こういうの一発でかけたらいいなー
(この書体はなんだろ







おにぎボイメン東京研究生 設楽賢