みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です






昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!🔥







やっぱ自分の星座はわかるよね!


やっぱそうだよね











じゃあ



毎週火曜日はなんの日かわかる?












なんの日かというと





メディアスエフエム
Beat Around 834サテライトFLASHがあるよ!






エリア研究生が
レギュラーを担当しているラジオ番組です











でも

コロナウイルスの影響で







4月5月はBMKさんが代理出演をしてくださって


6月はBMK+エリア研究生でお届けしています⚡️









先週は米谷さん

今週はそうたさん





毎週BMKさんが交代で来てくださるんです😳





 


BMKさんありがとうございます!!⚡️












毎週BMKさんとラジオって





名古屋メンバー

うらやましいー!








いいなーー!












僕もいつかBMKさんとラジオできますように







頑張ります!















全然関係ないけど 





口内炎できて痛い



(泣)










口内炎って




場所によっては
喋れないくらい痛いのに




外見じゃわかんないから






全然体調不良扱いにならないよね



😂


















え、口内炎できてるん?
じゃあ今日はもう無理しなくていいで?






くらいの扱いになってほしい





😂









もし
口内炎に詳しい方いたら


なにかいい方法教えてください!🚑








早く治れー!









告知


🔥東京研究生の早口言葉リレー 2日目
今日は中条でした!


あれは言えてない!わら

















今日のパン🍞

パンケーキ🥞





これは

今日のじゃなくて




カメラロールにあったやつです!









これは

一番好きなパンケーキ屋さん




原宿にあります












写真見てたらまた食べたくなってきた








自分で自分に飯テロをしてしまったー












と思ったけど



よく考えたら

今、口内炎あるから食べれないわ










やっぱり飯テロなってなかった






セーフ!








ノー飯テロ!












口内炎ありがとう!












では

今日もコメント待ってます!🍟





ひろ