やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






昨日より


早口言葉チャレンジと題して


東京研究生メンバーに早口言葉テストをする企画が始まりましたね、、!!





ダンスリレーの時と同じく


ひろくんからスタートしました!





偉そうに言える立場じゃないけど


ひろくんめっちゃよく言えてて


すごいな、、と思いましたおねがい





#判定をお願いします
って書いてあったけど


あれは合格よねグラサン





あんな上手く言える気しないな〜笑





みんな、


あんなにスラスラ言える?!





結構ハードル高いなと感じておりますえーん





滑舌は


悪いわけじゃないけど


良い!とも言えない僕なので


難しい早口言葉を不安を抱いていますキョロキョロ





あ、でも


先程ツイートされた




上手に言いたいと思います笑い泣き






前歯っ!!









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

みんなで絵日記書いてます!

踊ってみました!
滑舌よくなりたいっ!

踊りました!!
VIVA!みんなで踊ろうね〜

僕の自己紹介動画です!
ぜひみてください〜!












今日、


午前中ずっと用事あって


8時くらいから13時くらいまでドタバタで。





用事がある程度終わって


昼食をとり一息ついていたら


すっかり寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ





今さっき起きたんですが


久しぶりに日中こんなに寝たので


不思議な感覚です笑





普段の活動時間丸々寝てた感じびっくり




だから、


今日のドタバタしたあとのスケジュールが


昼ごはん→寝る→夜ごはん


となっております照れ





すごい幸せそうだけど


とてつもなく不安なことが一つ。





今日の夜寝れるかな??ガーン





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!