みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です












一個前のブログにも
コメントありがとうございました!!🧯






ちなみに
あの日のボーカルレッスンの課題曲は



ボイメンさんの
「We never give up -もう一度-」

でした!⚡️







歌詞がストレートで熱くて印象的ですよね




















今日は

ぼくの好きな食べ物たちを書くね!











それにあたって






好きな食べ物ランキング
第5位まで決めてみた!🏆









※2020年6月6日時点







↑好きな食べ物わりと変わるタイプなので
現在の



😂











では!




まずは1位から!!














第1位
パン




圧倒的ナンバーワン
パンは高校生くらいのとき好きになりました🍞



歩いてて
パン屋があったらまず入ります

コンビニに入ったら
まずパンコーナーに行きます



ファミレスの
セットで、ライスかパン選べるやつは

まぁそれはライスかな




パンは食事というより娯楽です















第2位
牛丼




パンの次は牛丼です!

チェーン店の牛丼も好きだけど
コンビニの牛丼も好きです



なんか
ラーメンって

ラーメン屋もおいしいけど
カップラーメンもおいしいじゃん?w
あの高カロリーな感じが





コンビニの牛丼もそんな感じです!















第3位
タピオカ




タピオカももちろん好きです!

でも
ほぼ毎日レベルで飲んでたのに
もう数ヶ月も飲めてない💧

(おうちタピオカは飲んだけど)



コロナが落ち着いたらまずタピオカを飲みたい















第4位
そば




そばは最近きてます🔥

元々
うどんよりそば派ではあったけど
ここ最近、本格的にそばがきてます


かけよりざる派です



そばは軽いので一生食べれる














第5位
ホルモン




ホルモンは半年前くらいにおいしさを知りました🔥

よく
ホルモン買って
フライパンで焼いて
そのまま食べてます




でも
一時期ホルモンばっか食べてたら

肌がごわごわしてきたので
お肌にはよくないかもです💧




脂だもんね!



















こんな感じです!!







どうですか?









あ、それ私も好き!💕



みたいな食べ物ありました?(笑)












その他だと





ヨーグルト
バナナジュース
チーズハットグ
クレープ
コーンフレーク
うに
マスカルポーネ





などが争っています













なんかさ!





好きな食べ物なに❓


って聞かれて
いつも言ってる食べ物はあると思うけど








第5位まで考えるとなると





あんまりないよね!











みんなも考えてみてね!










で、みんなのも
コメントで教えて!!



















新グッズです!




BM SHOP
F.ENT ONLINE STOREにて

各グループのクリアボトルが販売開始です!
この夏にちょうどいいですね!!!☀️
ぼくも自分用に欲しい、、、(笑)




ぜひチェックよろしくお願いします!









今日のパン🍞
バターロール


やさしい口当たり












じゃあ


今日も
コメント待ってるね!!🍟







ひろ