よいしょーーー!!!






たいちくんと

Xの書き方違ったー

他の書き方あるのかなぁー





本日もいらっしゃいませー!!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょー!


(角度によって顔の形違う?







前回も

いいね コメント リブログ

ありがとうございました!!

カチューシャとか

あんまりつけないから

似合ってるっていわれて

うれしかったです!!!


たいちくんのきのうブログ

くるぺの問題を解いてみて

たいちくんに送ったんです!!

載せられたら載せるって言ってくれて

ほんとにブログに載せてくれるとは!!

メモ書き感が良かったらしい!

ほんとにメモって感じで字が汚いけど

うれしいーーーー!!!!

ありがとうございます!!

気になったら

突きつめたいタイプだから

ブログに登場する

くるぺ率も出してみました!

途中で何やってるのか

頭がこんがらがって

こんがり焼けました。

たいちくん的には

有効数字3桁がポイント高いらしいです!

ちなみに

ぼく的には

裏に透けてる絵がポイントです?!

たいちくんの答えきれいすぎて

さすがですよね!

左下に

先生くるぺがいるのもかわいい!!

モニ子とラジ男だって

負けてないはず!!



おしらせ!
絵日記や自己紹介など!!

2周目が完結したよ!!


「ボイメン☆ドライブ」

リモートを生かした
撮影や演出などを取り入れた
ドラマが毎週金曜日に!!

そのほかにも
さまざまな企画が行われるかも!!!


公式ツイッターや

公式ホームページも

要チェックやーー!!




【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!
そして
東京の新メンバーに連絡をする!

1から10日目 ☝️✌️ 
11から20日目 ✌️
21から30日目 ☝️
(➖があったから大雑把です!
下矢印
1から30日目 ✌️
(これは起きた時間の平均!

31日目 4時12分。

なんか変な時間に

起きちゃいました!

そのかわり

午前中に

2時間の昼寝をしました。

どんな生活ーー!!






今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日のお誕生日


お姉ちゃんのお誕生日でした!


おめでとう!!


ひろくん


やまとくん


同じ世代!!


なるほどーーー









今日も1日お疲れさまでした!!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーーーべんきょーーーーー!!!

(絵だと思います。







ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ