よいしょーーー!!!


(自転車は前髪くずれる



学校は

テストザンマイ

なうです。




本日もいらっしゃいませー!!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょー!








前回も

いいね コメント

ありがとうございます!!

長いこと結んでなかった

ネクタイ結べました!!

ネクタイの結び方って

いろいろあるらしくて

友達によって違ったり!!

中学校のときは

パチンって

止めるやつでラクだったぁー!!

(わかる人いるかな?




おしらせ!
絵日記や自己紹介など!!

2周目が完結したよ!!


「ボイメン☆ドライブ」

リモートを生かした
撮影や演出などを取り入れた
ドラマが毎週金曜日に!!

そのほかにも
さまざまな企画が行われるかも!!!


公式ツイッターや

公式ホームページも

要チェックやーー!!






きのうのりょうがくんのブログ

モニコって何??

モニコなんてしましたっけ??

って思ったら

ングールの略でした!!

(ハッシュタグに書いてありました。

そうなんです!!

人生初モニコをしたんです!!

いやーー

かける瞬間のドキドキ

すごかったです!!

起きてるかなぁー?

モニコ頼むくらいだから

起きてないよなぁー?

なんて思いながら

電話をかけた瞬間に

つながって

びっくりしすぎて

間違えて切っちゃいました。

ごめんなさい!!

すぐにかけなおして

りょうがくんの寝起き声ゲットしました!!

電話に出る速さと声が反比例してました??




ムシキングってなつかしぃーー!!

あんまり覚えてないけど

虫が戦うゲームだったような

小さい頃は虫が平気だったんだ!!

ラブアンドベリー

お姉ちゃんがやってましたねー!!

その頃は他に

柔らかい大きいつみき

遊んでた記憶がある!!!







【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!
そして
東京の新メンバーに連絡をする!

1から10日目 ☝️✌️ 
11から20日目 ✌️
(これは起きた時間の平均!
21日目 ✊
22日目 ✊
23日目 🖐🖐🖐✌️☝️
24日目 ☝️
25日目 ➖🤟🤟

26日目 ✊

久しぶり!!



みんな!

スタンプの

センスいいなー

(まさに朝っ!!って感じのスタンプ






今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日のカニカマ

割かないで

そのまま太いまま食べたんです

おいしかった。

贅沢感が強かった!!





丸ごととかホールとかだと

普通に食べるより

しあわせになれて

贅沢を感じられるかも!!!

こんな企画いつかやりたいな!!

って思いました!!




今日も1日お疲れさまでした!!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーーーリモコーーーーー!!!

(女の子の名前みたい
(カラダミジカイ







ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ