よいしょーーー!!!






おばけ屋敷は

ニガテ。





本日もいらっしゃいませー

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!



のーよいしょーーー

(写真なし




前回も

いいね コメント

ありがとうございます!!

そらからの

けんぴよび

なんか面白い!

みなさんからの呼び方も

今まで呼ばれてなかった呼び方が

たくさんあってうれしーーー!!です!





おしらせ!
絵日記や自己紹介など!!

2周目が完結したよ!!


「ボイメン☆ドライブ」

リモートを生かした
撮影や演出などを取り入れた
ドラマが毎週金曜日に!!

そのほかにも
さまざまな企画が行われるかも!!!


公式ツイッターや

公式ホームページも

要チェックやーー!!






そうだ!



よいしょーー!


(美容師さんのセット
(高校ではセット禁止だよ

ついに

髪を切りましたー!!!

長めが好みだった人はごめんなさい!

また伸びるので

少々お待ちを!!


そして

短め派のみなさんは

お待たせしました!!




結構切ったような気がします!!

洗うのも乾かすのもチン!!

やっぱり

髪の毛の長さは

難しいです。

自分に似合う髪型を探してます!!





【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!
そして
東京の新メンバーに連絡をする!

1から10日目 ☝️✌️ 
11から20日目 ✌️
(これは起きた時間の平均!
21日目 ✊
22日目 ✊
23日目 🖐🖐🖐✌️☝️
24日目 ☝️

25日目 ➖🤟🤟

今日は5時54分に目が覚めました

東京新メンバーからは

いつもより早めの時間に

おはよ

3連発をもらえました






今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日のネクタイ

クリーニング完了!!


長い間つけないと

結び方忘れる

(去年の夏休みがまさにそれでした




そうそう!!

東京研究生

zoomでミーティングをしました!!

久しぶりみんなの直接の声を聞けました!!

元気でした!!!


よいしょーー!


2列目の方々

ハート♥️きれい!!

ゆうが

よいしょーポーズ?!






今日も1日お疲れさまでした!!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーーーはーーーーとーーーー!!

(りょうがくんとのハート!






ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ