こんばんは!
國村諒河です!☺︎


季刊ボイメン祭さんのTwitterで
國村のブログを引用RTしてくれました⭐️
実現できるようにって書いてくださって
凄く嬉しいっっっ!!!🥺👍
僕も対談でたくさん話せるように
トーク磨きますっっっ🧼🧼🧼
対談決まった時にはむらびとさんと
國村で大喜びだねっっっ!!😆😆👑
國村頑張るよっっ!!!





最近YouTubeで丸山礼さんと土佐兄弟さん
のコラボの学校あるある的なコント動画を
みてるんですけど、
あ〜こういう人いるわ〜って共感が凄くて
めちゃくちゃに笑ってます😂



面白い芸人さんってコントの演技が凄く
絶妙に自然でありオーバーであり
その感じってやってみると凄い難しいんですよ
だからコントの上手い芸人さんって
すごいなぁ…って思うんです😂



コントが出来るようになるだけで
なんか凄く面白みのある人になれそう!
まずはみて素直に面白さを感じ
次はマネしてみたりして自分でも
面白いことを体現できるように頑張ろ🎌
みんなのオススメコントも教えて😂





昨日もいいねコメントありがとうございます
人狼のこと皆と話せるの楽しい☺️☺️
皆でやろやろ🐺最初に疑うのはやめてね☺️
好きなテーマパークもありがとう🥺
ユニバでのライブとかもめちゃ憧れなので
いつかやりたいな〜〜✨✨
なんの被り物が似合うかな???🤭



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『好きなお笑い芸人さんは?』です!
左脇伸びピ
(左の脇腹を伸ばしながらピース)
(関のピース開発に便乗👋)






それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤