こんばんは!
國村諒河です!☺︎


中堅メンバー推しがちな人あるある。
カメラにメインで抜かれてるメンバー
の後ろで見切れてる推しを探す
能力が半端じゃない。
家族に『え?今映った?』って言われても
『確実にいたじゃん!?』って反論。笑
歌番組は特に推しセンサーが
働きまくります🤭
1.2回のメインで映る瞬間たまらんよな🤦‍♂️
巻き戻しまくるよな🤦‍♂️🤦‍♂️





今日は季刊ボイメン祭VOL.2発売ですよ🎉
祭nine.さんが表紙を飾っています!
VOL.1に引き続きコラボもあるみたい🤭💙
國村雑誌のコラボ企画大好き!!!☺️
対談が好きでたまらんのじゃ…



今回はリーダーズとピンクさんコラボ⭐️
めちゃめちゃ豪華!!!!
気になりまくるので早くGETして
読みまくります🥺🥺🥺
タメになりまくりそう……。🥺



國村もいつか対談とかしてみたい😌
雑誌とかで対談インタビューとかも
ほとんど経験ないから憧れです☺️
國村は誰と対談したら盛り上がりそう?
え、こういう想像楽しい!!!
皆のコレって対談教えてください👂
ボイメン祭とか雑誌でも皆に会えるように
國村頑張るね!!!!( ・ᴗ・ )⚐⚑
字書くこと好きだし
アンケートとか書くのも大好き🤭笑





昨日もいいねコメントありがとうございます
アイドルトーク皆のもみてて懐かしさとか
共感で胸がきゅんとしてしまった🥺💙
エモさってもはやときめきすら与えるわ。
アイドル配信したいねえ〜!!!
最近はBEYOOOOONDSさんの
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』
のサビをtiktokみて踊ってます🚃笑



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『國村がコラボ対談するなら?』です!
皆の対談者とかテーマとか聞かせて!
國村じゃなくてもまあ許す!!!◎笑
一言でもコメント待ってます🙆🏻👌✨





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤




P.S.
筋トレチェック✅
1-50日目〇
51日目〇
52日目〇
53日目〇
54日目〇
55日目〇
56日目〇





P.S.2
いおたんお誕生日おめでとう🎊
もう内海で一緒にパイナップルジュース
作ったのも2年前…??🍍
その時より距離もぐっと縮まって
色んな話が出来て嬉しいです🥺
落ち着いたら美味しいもの食べ行こうねー!
素敵な一年を⭐️






P.S.3

祭nine.主演映画「祭りの後は祭りの前」が
CS883 スカチャン2 4Kにて
オンエアされます!

【放送日時】
●6月3日(水)0時~1時45分
●6月9日(火)23時~0時45分
●6月14日(日)22時~23時45分
●6月20日(土)22時~23時45分
●6月24日(水)19時~20時45分 /  22時~23時45分
●6月27日(土)0時~1時45分
●6月30日(火)23時~0時45分
※OAスケジュールは変更になる可能性がございます。
 
【放送チャンネル】
CS883 スカチャン2 4K


☝︎エリア研究生からも國村久門内海が
出演しています!!!⭐️
あの人になりすましてます🤭🤭(?)
ぜひこの機会にご覧ください!!!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました🚘
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!

凄く凄く楽しみっっっ😚
僕も出たいです!!!!

いつでも出れるように演技も練習だ🎌




✏️BAK DIARY✏️

ボイメンファミリーオフィシャルファンクラブにてエリア研究生とベイビーズBAK DIARYがスタート!!!
絵日記ってなんか学生の頃みたい🤭💙
メンバー日替わりで更新されるのでお楽しみに✨



🏫ボイメン学園文化祭🏫

昨年12月に行われた、ボイメン学園文化祭のDVDがオンラインストアにて発売中です!✨

本編だけでなくメイキングもドーンと収録☺️

普段は見れないようなことばかりしてます👀

要チェック!!!

https://store.fent.jp/


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21



ボイメンさんの楽曲FAKE振りつけてみた💃

ボイメン学園文化祭でも披露したガールズワック調の振りをつけたダンス動画!

要チェックです!拡散よろしくお願いします!

https://twitter.com/boymen_area/status/1253156814901800961?s=21