やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!






歌が歌いたい。





私、歌うこと大好きで


得意ってわけではないんですが


日常で歌を口ずさむことが多いです口笛





カラオケのアプリって使ったことある??





最近ずっとお家にいて


歌いたい欲が高まっていたので


ついに、カラオケアプリの有料会員になりました笑い泣き





いや、今のカラオケアプリってすごいのね。


昔、使ったことはあるものの


最近いれたアプリには


曲数が豊富だったり、採点機能が優れてたり


進化してて少しビックリ。


有料会員だから機能も色々あるよ笑





特に気に入ってるのは


録音機能!!!





自分の声を聞くのは


とっても恥ずかしいけど


その分気付かなかったことに色々気付けます照れ





今日もたくさん歌おっとにひひ






これはサキュピ
(サンキューじゃんピース)









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

みんなで絵日記書いてます!

フォロー等お願いしやす!!

踊ってみました!
ケーキ屋さんっ

踊りました!!
VIVA!みんなで踊ろうね〜

僕の自己紹介動画です!
ぜひみてください〜!












今日は


福岡研究生の小辻庵くんの誕生日です〜クラッカー





庵くんとは


銭湯行ったり
ラーメン食べに行ったり
ゲーム一緒にやったりと


仲良くさせてもらっております





中学生の頃の僕とは全然違うんだよなあ。


良い意味で!笑


やさしくて歌もダンスも上手!


これからもよろしくです〜ニコニコ





まだまだ15歳ということで


わかい、、


羨ましい、、





これから色々な未来が待っているんだなキラキラ
(遠い目)





高校受験とか部活とか


色々あったなあ、、





あ、やばい





中学時代懐古タイム突入DASH!





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


おねがいおねがいおねがい