こんばんは!
國村諒河です!☺︎



本田さん配信でもお話しさせてもらった
アイドルについてのブログになりますけど
昨日AKB48さんの
『ポニーテールとシュシュ』が発売されて
ちょうど10年だったみたい🥺
エモすぎてだな…。。




しかもこのシングルCDはね!
初めて國村が自分のお小遣いで買ったCDで
初めて総選挙で推しメンに投票してって
ドルヲタ人生の初歩みたいな感じなのよ
あれから10年…感慨深…。。




推しが選抜として曲を歌うこととか
CDジャケットに写ってたりとか
歌番組で一瞬でもカメラに抜かれることとか
全部がほんとに嬉しくて応援してたなあ📣
今は國村もそう思われる側になったわけで
頑張って皆に喜んでもらえる
推しでありたいなあ…😌がんばるね。




今日はその時代の曲たちを聴いてたんだけど
その時代のシングルほとんど踊れる🤭
西武ドームコンサートのセトリ
ずっと踊ってたもんな…。笑
あ〜推しゃべりが止まらない🥺🥺🥺
ひたすらアイドル踊る配信とか
振りコピ配信とかどうです???






昨日もいいねコメントありがとうございます
みんな頑張ってるね〜偉い!👏
やる時はちゃんとやるって気持ちがあれば
たまには自分にご褒美もいいんじゃない?
皆は頑張りすぎず頑張ってね🎌


今日も目標は35コメント!!
コメントテーマは
『初めて買ったCDは?』です!
一言でもコメント待ってます◎





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤






P,S.
筋トレチェック✅
1-50日目◎
51日目◎
52日目◎
53日目◎
54日目◎
55日目◎
(昨日雨やんだからマラソンもした!)










読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました🚘
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!

凄く凄く楽しみっっっ😚
僕も出たいです!!!!

いつでも出れるように演技も練習だ🎌




✏️BAK DIARY✏️

ボイメンファミリーオフィシャルファンクラブにてエリア研究生とベイビーズBAK DIARYがスタート!!!
絵日記ってなんか学生の頃みたい🤭💙
メンバー日替わりで更新されるのでお楽しみに✨



🏫ボイメン学園文化祭🏫

昨年12月に行われた、ボイメン学園文化祭のDVDがオンラインストアにて発売中です!✨

本編だけでなくメイキングもドーンと収録☺️

普段は見れないようなことばかりしてます👀

要チェック!!!

https://store.fent.jp/


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21



ボイメンさんの楽曲FAKE振りつけてみた💃

ボイメン学園文化祭でも披露したガールズワック調の振りをつけたダンス動画!

要チェックです!拡散よろしくお願いします!

https://twitter.com/boymen_area/status/1253156814901800961?s=21