やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






前髪長めだるまスタイル。





フードあると被りたくなっちゃう。


もう癖です。


でも、被るたびに


『髪の毛ぺっしゃんこになっちゃった。』


って思う。


学ばないなあ照れ





僕辛いものも大好きで、、メラメラ


激辛系よく食べるんですけど


体は辛いもの得意じゃないみたいで


食べた次の日はお腹を壊すことが多いです。





この間、


みてたテレビ番組で


"激辛料理を食べ切れるか?!"みたいな企画をやっていて





それみてたら


辛いもの食べたくなってきて、、


その番組に出ることイメージして、、


コンビニに売ってる激辛カップ麺に唐辛子かけて食べるという命知らずなチャレンジしましたグラサン





辛いもの食べてる時は己との勝負だからね!


番組で結果を残すためにもしっかりと完食しないと!!





ヒリヒリと痛む舌。


滴る汗。


負けじと箸を進めました。





しっかりと次の日腹痛でした。





ここまでがテンプレ笑い泣き





同じこと定期的に繰り返してます笑





やっぱり、学ばないなあ照れ





ダメとはわかりつつ、
やめられないことの一つや二つあるよねおねがい






これは1.5ピ
(指が1.5を表してるピース)









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

みんなで絵日記書いてます!

フォロー等お願いしやす!!

踊ってみました!
体動かそ!!

踊りました!!
てっぺん太陽!!

僕の自己紹介動画です!
ぜひみてください〜!











最近のやめたくてもやめられない事は


夜中まで携帯をいじること!!!!





寝よ!って思ってお布団入っても


そのまま寝ることはまず無くて。


大体携帯をいじってから寝てます。





同じような人もいるんじゃないかなキョロキョロ





最初は


好きなグループのLIVE映像をみてから寝る!って思ってても


このドラマもみたい!!


あ、ゲームもちょっとだけやろ!!!





なんてことを繰り返して時間が経ってしまうことが多くあせるあせる





よし!じゃあ、寝よっかな!!


なんて思うと


そのタイミングで友達から電話がかかってきて長電話。





これがやめたくてもやめられずルーティンになってます目





まぁ、なんだかんだそれが楽しいんですけどね笑





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!