よいしょーーー!!!






上の写真の✊は何を表してるでしょうーー?

正解は最後らへんに!!







本日もいらっしゃいませーー!!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!




よいしょーー!!


(はねてるのは寝癖じゃない。
(髪乾かすのが遅れてはねてただけ。




前回も

いいね コメント

ありがとうございました!!!

ジェンガの絵が

好評でよかった!!!

着々とうまくなってるかもしれぬ!!!

昨日のハッシュタグの

しがいっぱいのやつは

明後日 あさって ししあさって

みたいに

がどんどん増えてるから

どこまでいけるかなぁーとおもったら

文字数制限にひっかかったのです。

をたくさんあわせ

しあわせ!!!





おしらせ!
絵日記や自己紹介など更新中!!


「ボイメン☆ドライブ」

リモートを生かした
撮影や演出などを取り入れた
ドラマが毎週金曜日に!!

そのほかにも
さまざまな企画が行われるかも!!!


公式ツイッターや

公式ホームページも

要チェックやーー!!  









昨日のゆうがのブログの

Today’s song

YOASOBIさんの

夜に駆ける

だったんですけど

先輩方の楽曲以外で

初めて知ってる曲がきたんです!

ぼくは

流行りの曲とかファッションとか

めっちゃ疎いんですが

この曲は

お姉ちゃんにすすめられて

1週間前くらいに

初めて聞きました!!

1回目に聞いたとき

ビビビッときて

いい曲だなぁーって思い

今では

ピアノバージョンや

ドラムバージョンなど

いろいろ聞いているんです!!!

インストもいい!!

歌詞は

ある短編小説に

基づいていて

それを知ったとき

めっちゃ怖かったです!!






答え合わせーー!!

最初の写真の✊は

たんこぶの位置を表してました!!!

むずっ!!!!

正解した人いるかなぁー?


たんこぶができたのは

本田さんの配信を終えて

終わって

はしゃいでいたら

自分の身長と同じくらいの高さのドアの

上の天井?壁?に

ぶつけてしもたー!

痛かったーー!

ぶつけた瞬間を見てた

お母さんに笑われた。


















【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!
そして
東京の新メンバーに連絡をする!

1から10日目 ☝️✌️
11日目 ✊
12日目 🖐🖐🖐
13日目 ✊
14日目 ✊
15日目 ✊
16日目 ✊
17日目 🖐✌️✌️
18日目 ✌️(5時2分
19日目 ✊

20日目 ✊


じょーさんからもらった

スタンプをちゃんと使ってる!

東京の新メンバーも

いつも

返信ありがと!




今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日のガ

って

打ちたいのに

が1番に出てくる

なんて

使うタイミングあるっけ?



さんごめんね








今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーーおだいこーーー!!

(なんか違うような?







ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ