こんばんは!
國村諒河です!☺︎


本田さんの24時間配信で結神のターンの時
『特にりょうがくんとか
可愛がってもらってます』って
言ってたのかわいこちゃんすぎて(((
可愛がられてるって自覚あるの
たまらんくないですか??????
(落ち着け)





最近ランニングしてる時に
『ここでまがるのもありだけどもう一個先で
曲がって遠回りした方が体力つくよな』
『でももう結構きついな…曲がろうかな』
って心の中で葛藤があるんですけど



いつも頭の中で某ゲーム風に🕹
          ■■■■■■■■■■■■■■■■
▷いまここでまがる
       いっこさきでまがる
          ■■■■■■■■■■■■■■■■
って感じで選択肢が出てくんのよ。



それで1個先を結局選ぶんだけど
その時は自分の中の自分が
『あんた凄いよお』って褒めてくれます😌
頑張ったことは頑張ったことだもん!
全力で自分を褒めて伸ばしてまた頑張って
自己肯定高めてこっっっ◎
皆も何か頑張ったことあったら
自分で自分を褒めてあげること◎
それも難しいようであれば僕がたっぷり
褒めますよっっっ🤗🤗🤗
最近人の良いところを探すのが好きです◎





昨日もいいねコメントありがとうございます
一つ一つのコメントほんと嬉しい😳
一個増えるたびにコメント開いて読んで
1日のうちに何度も読み返してます🤭
國村も聞き上手になりたい〜🤔
相談された時ベストアンサー返せる人って
ほんと尊敬する🤔🤔🤔


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『今日の自分を褒めて!』です!
今日頑張ったこと教えてよ👂✨
元気でいたことだけでも偉い!!!
一言でもコメント待ってます◎
目標達成諦めないぞ〜!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
1-50日目◎
51日目◎
52日目◎
53日目◎
54日目◎
(今日は雨なのでランニング中止😓
たくさん踊ろっと!!!)









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました🚘
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!

凄く凄く楽しみっっっ😚
僕も出たいです!!!!

いつでも出れるように演技も練習だ🎌




✏️BAK DIARY✏️

ボイメンファミリーオフィシャルファンクラブにてエリア研究生とベイビーズBAK DIARYがスタート!!!
絵日記ってなんか学生の頃みたい🤭💙
メンバー日替わりで更新されるのでお楽しみに✨



🏫ボイメン学園文化祭🏫

昨年12月に行われた、ボイメン学園文化祭のDVDがオンラインストアにて発売中です!✨

本編だけでなくメイキングもドーンと収録☺️

普段は見れないようなことばかりしてます👀

要チェック!!!

https://store.fent.jp/


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21



ボイメンさんの楽曲FAKE振りつけてみた💃

ボイメン学園文化祭でも披露したガールズワック調の振りをつけたダンス動画!

要チェックです!拡散よろしくお願いします!

https://twitter.com/boymen_area/status/1253156814901800961?s=21