やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






昨日、本田さんの配信最後までみましたか?


僕は最後までみましたグラサン


おもしろかったです音譜


おしゃべり配信、、


いつか僕もできるようになりたいな、、!





そういえば!


早いもので、昨日でブログ始めてから1ヶ月でした!!





体感でいうと、


一瞬だったかのような、、


はたまた、ずっと続けているかのような、、


長くも短くも感じます。





ですが、まだまだ1ヶ月!!


これからどんな話をブログで書き綴っていくのかと思うとワクワクします口笛





もちろん文章を作るのは好きなんですが、


書いたものを見てくれて反応をくれている
みなさんのおかげで


楽しくブログを書くことができていますラブラブ





この1ヶ月で


コメントをみて
いいねしてくれたのみて


『あ!こんなこと書こう!』
とか
『ブログに載せる写真どれがいいかな?』


って思うのが日課になりました目





これは今後も活動していく上で


ずっと変わらないと思うので


これからも末長く宜しくお願いしますおねがい






これは髪ピ
(髪掴みピース)









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

みんなで絵日記書いてます!

フォロー等お願いしやす!!

踊ってみました!
みんなで踊ろ〜!

踊りました!!
エキゾチックに!ドラマチックに!

僕の自己紹介動画です!
明日はタピオカ作る予定ですっ










ブログを書く上で


少しこだわり?みたいなものがあって


細かいんだけど、、





一文の間は"2行"か"5行"空けてることが多いです!





客観的にみて読みやすいかな?
って思ってます。
(せきゆうき調べ)


これ気付いてくれるかな?笑


他にも色々あるよグラサン


細かいところまで見てもらえるとうれしいです笑い泣き





あ、あと色んな種類のピースしてる写真撮ってる!!笑





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


ピース以外もやるよんチョキチョキ