みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
昨日のブログにも
コメントありがとうございます!!⚙️





出席番号が誕生日順だった人

全然いなくてびっくり(笑)














昨日
ブログを書いたあと



ボイメン☆ドライブのドラマを観ました!🚗









みんなも見たー?








ほんとに車に乗っているように見えたね!!










こういう時期にも
新しいことに挑戦する先輩

かっこいいなって思いました✨









リモートドラマ

これからどんどん始まっていくのかな?










スマートフォンが最初に出て
みんなまだガラケーで
スマホがすごい珍しいものだったとき



いつか
携帯=スマホ
になるのかな


って思ってたけど





今もう割とそういう感じだよね!

















そしてそして









今日の18時から始まった


本田さんの
24時間 フォーチュンタレントみんなとおしゃべり生配信



↓ここから見れます!










ぼくも今、本田さんを見ながら
ブログ書いてます!🥌










24時間で

フォーチュン所属のタレント全員と1人ずつ




テレビ電話で話すそうです!












いつ
本田さんから電話かかってくるのか






楽しみ!!!










なんのお話、しようかな?














今日のパン🍞
食パンマンみたいな食パン










この

シルエットも厚さも




食パンマン









焼いたら
こんな感じー!








焼いちゃってごめんねー!





















みなさんが
ぼくの電話のとき見れますように!(笑)








今日もコメントしてくれたらうれしいです🧪








ひろ