こんばんは!
國村諒河です!☺︎



ボイメン☆ドライブ観ましたか?🚘
リモートドラマ凄かったあ🥺新時代🥺✨
ドラマ自体も事件解決へのヒントが
色んな所にあって伏線がしっかり回収されて
観てて凄くワクドキしました👏
これからも楽しみですね!
リモートドラマ新鮮で難しそうだけど!
國村も出たい!!!!🚘





そして本田さんの24時間YouTube配信
始まってますよ〜!!!
國村はテレビに繋いでバッチリ観てます👍
本田さんのトーク勉強にもなるので
楽しみながら勉強もしてます✏️



フォーチュンタレント皆とおしゃべり企画も
あり、エリア研究生もどこかで出演します!
ボイステ終わって以来本田さんとお会い
できてないし、ちゃんとお話する機会も
貴重なのでドッキドキだあ!!!🥺✨
めちゃめちゃ楽しみです!!!
皆さんぜひ観てくださいね!!!
24時間ってなんか特別なワクワク感が
凄いよね😂✨
本田さん無理しすぎず頑張ってください🎌
たくさん観ます!!!!!👀






昨日もいいねコメントありがとうございます
ドライブ連れてってくれるのね😌😌
ドライブ大好きだから嬉しい!(乗るだけ)
ドライブコースも教えてくれてありがとう!
全部採用なのでりょがみこちゃんを
よろしくお願いします🙇‍♂️✨



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『最近テレビ電話した?』です!
本田さんの配信見ながらでも
一言でもコメントお願いします!!✨
語ろう語ろう☕️




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
筋トレチェック✅
1-50日目○
51日目○




P.S.
國村は最近メンバーに会いたすぎて
最近では太一に電話をかけました📞
その時に久々に話したのに
『あ〜太一だな〜変わらないな〜』って
感じた瞬間は太一が何をしたからでしょう
?????
りょがたいちクイズ答えてね☺️☺️









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました🚘
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!

凄く凄く楽しみっっっ😚
僕も出たいです!!!!

いつでも出れるように演技も練習だ🎌




✏️BAK DIARY✏️

ボイメンファミリーオフィシャルファンクラブにてエリア研究生とベイビーズBAK DIARYがスタート!!!
絵日記ってなんか学生の頃みたい🤭💙
メンバー日替わりで更新されるのでお楽しみに✨



🏫ボイメン学園文化祭🏫

昨年12月に行われた、ボイメン学園文化祭のDVDがオンラインストアにて発売中です!✨

本編だけでなくメイキングもドーンと収録☺️

普段は見れないようなことばかりしてます👀

要チェック!!!

https://store.fent.jp/


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21



ボイメンさんの楽曲FAKE振りつけてみた💃

ボイメン学園文化祭でも披露したガールズワック調の振りをつけたダンス動画!

要チェックです!拡散よろしくお願いします!

https://twitter.com/boymen_area/status/1253156814901800961?s=21