こんばんは!
國村諒河です!☺︎



遂に今日!!21.00-21.30で!!
ボイメン☆ドライブ第一話おりない刑事が
無料配信されます!!🚘✨
リモートドラマめちゃめちゃ楽しみ🥺‼️
待ちに待っていたのでワクワクですね🥺
過去画で失礼します🙇‍♂️




ボイメン☆ドライブ1話配信ということで
記念して今日のブログはこんな企画を!
(勝手に)
題して〜〜〜〜〜
『りょがみこちゃんを連れてって🥺
國村的ドライブで行きたいところ3選!🚘』
👏👏👏👏👏



題名通り國村がドライブで連れてって
貰いたいところを紹介します!!🚘
連れていきたいじゃなくて連れてって
貰いたい側なので一応可愛く
りょがみこちゃんにしときました🥺💙🗻
(可愛くとは)
☝︎りょがみこちゃん。富士山かぁいい。




1 江ノ島🚘
なんか江ノ島ドライブってよく聞くからか
すごい憧れる!🥺
潮風にあたりながらドライブして
美味しい海鮮が食べたいです(結局食。)
あと江ノ島パンケーキも(まだ食うか)
潮風にあたりながらのご飯も最高やん🥺



2 長瀞(ながとろ)🚘
埼玉県なんだけどね!夏にオススメ!
めちゃくちゃ美味しいかき氷があるのよ🍧
氷が抜群に上手くて風情あって最高なの🥺
あとライン下りとかも出来て
超アクティブに楽しめるから行きたい!
アクティブりょがみこちゃん!



3 伊勢神宮
もはや関東からだとドライブの域を
超えてるけど、どうしても行きたい🥺
國村神社のパワーとか空気感凄く好き。
あの神聖な空気吸いたい🤭
特に伊勢神宮は行ったことなくて
去年家族がいってて羨ましかったから
行きたい!!!!




というドライブで行きたい場所3選でした!
りょがみこ連れてってくれる?🥺🚘笑
派手髪目立つけどいい?笑


皆も今は我慢だけど、ここ行きたいな〜って
場所あったら聞かせてね👂
早く皆にライブも観て欲しいな〜!
こんな時こそ楽しいことたくさん考えよ!
そして話は戻って21.00-21.30
ボイメン☆ドライブ第1話!皆で観て語ろ🤭
要チェック✅楽しみ〜〜〜!!!






昨日もいいねコメントありがとうございます
最強おかず教えてくれてありがとう!
白米が進みますね〜🥺🥺🥺
もう全部試すわ!って勢いです!!笑
たいきくん明太子いいな…🥺🥺🥺



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ドライブで行きたいところは?』です!
一言でもコメント待ってます!!!
目指せ目標達成!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤






P.S.
明日の18.00からBOYS AND MEN本田さん
24時間Youtubeライブ配信をします📷✨
凄い!!めちゃくちゃ楽しみです🥺
フォーチュン所属男性タレント全員と
テレビ電話のミッションもあるらしい🤭💓
ぜひ皆さん観てくださいね!!
どきどきだぁ!!!







P.S.
筋トレチェック✅
1-49日目〇
50日目〇
(50日達成!!!⭐️
水も沢山飲むようにしてます✌️
毎日続けるっていいもんだ!!)








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートします🚘
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!

短編ドラマ1話目は22日無料配信しますよ!
水野さん辻本さん田村さん吉原さん出演
☝︎みんなで観て楽しみましょっ!

車内で繰り広げられるお話🤭🚘
凄く凄く楽しみっっっ😚
僕も出たいです!!!!

いつでも出れるように演技も練習だ🎌




✏️BAK DIARY✏️

ボイメンファミリーオフィシャルファンクラブにてエリア研究生とベイビーズBAK DIARYがスタート!!!
絵日記ってなんか学生の頃みたい🤭💙
メンバー日替わりで更新されるのでお楽しみに✨



🏫ボイメン学園文化祭🏫

昨年12月に行われた、ボイメン学園文化祭のDVDがオンラインストアにて発売中です!✨

本編だけでなくメイキングもドーンと収録☺️

普段は見れないようなことばかりしてます👀

要チェック!!!

https://store.fent.jp/


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21



ボイメンさんの楽曲FAKE振りつけてみた💃

ボイメン学園文化祭でも披露したガールズワック調の振りをつけたダンス動画!

要チェックです!拡散よろしくお願いします!

https://twitter.com/boymen_area/status/1253156814901800961?s=21