やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






髪長すぎて永遠に耳掛けしてます。





この間、


友達とビデオ通話でリモート人狼ゲームをしたんですけど


あれめっちゃおもしろい犬





やってて気付いちゃったんだけど


僕嘘つくのうまいかも??笑





人狼になっても平気な顔して


『ん?村人だよ??口笛


って言えちゃう笑





これは演技力あるっていえるのかな??ニコニコ





でも、頭つかうのは苦手で


Aくんは占い師って言ってたけど、、
Bくんはこういってて、、
Cくんはこうだから、、


みたいなの考えだすとなにもできない!!





人狼うまい人って頭良い!って感じでなんかかっこいいよねキョロキョロ






これは正三ピ
(正三角形ピース)









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

みんなで毎日絵日記書いてます!

踊ってみました!
みんなの夢は〜??

踊りました!!
VIVA!みんなで踊ろうね〜

僕の自己紹介動画です!
ぜひみてください〜!










僕、めっちゃすきな食べ物があって


高校一年生くらいの時のある日、


屋台で見つけたの。





いままでその食べ物の存在は知ってたものの


あんまり食べたことなくて


なんか流れで買ってみたら


これがめっちゃ美味かった!!!





それからというもの、


お腹空いたらよく買って食べてます。





ボリュームあるからうれしいし、


野菜もあるから健康にいい気もします。





なんの食べ物でしょーう!!





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


これなーんだはてなマークはてなマーク