よいしょーーーー!!!!


(これも✊





BMK米谷さんのブログに

ドラゴンボールの話題がーー!!

あのシーンは感動します!

ファイナルエクスプロージョンといえば

魔人ブウ編以外にも

力の大会で

対破壊神トッポに使った大技ですよね!!

まさか2回目がでるとは!!

って思いましたー!






本日もいらっしゃいませー!!

ボイメン東京研究生

17歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょーーーー!!!!


(実ははねてた
(✊隠し強し




前回も

いいね コメント リブログ

ありがとうございます!!!

ハンガーの下についてるやつの役割

スカートとかズボン用なんですね!!

ちっちゃいけど

大切なんだなぁー!!



おしらせ
絵日記や自己紹介が!!

絵日記はただ今

東京のターンでございます!!!

そのほかにも

公式ホームページや

公式ツイッターも

チェックチェック!!









そう!

今日は

コンタクト

のお話し。


目に何か入れるって

めっちゃ怖いことで

つけ始めは

30分くらい

戦っていました!!

時間かかりすぎて

いつかのイベントのときに

関くん(東京の新メンバー

に入れてもらったことも

ありました。

いやー

あのときは

お世話になりました

たまに一発で入ることもあって

そんときは

もう

うれしすぎて

東京新メンバーに連絡よね。




初めてコンタクトを入れた夜の写真


よいしょーーーー!!!!


(黄緑が気になる。(星みえてる?

上を見たら

星が見てたんです!

めっちゃきれいすぎて

びっくりしました!!

砂時計みたいな形の星

どっかでみたことあるんだけどなー?




ちなみに

右目の方が入れやすいんだけど

なんでだろうー?





【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!

1日目 ✊
2日目 ✊
3日目 ✌️
4日目 🖐🖐
5日目 ✊
6日目 ✊
7日目 🖐✌️✌️
8日目 ✊


9日目 🖐✌️✌️

今日は9分に起きました。

うーん。

けど

2人からも連絡きたし

大満足!

関くんからは

🖐✌️✌️って

連絡が来て

うれしかったです。(?



 





今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日の電話

ゆうがと40分くらい

(自分的には長電話


特に話すこと決めてなかったけど

なんか
声聞くと
安心した!
ありがゆうが




電話はいいな






今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーーこめーーーー








ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ