みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

ボイメン研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です



一個前のブログにも
コメントありがとうございました!!📮



みんなおもしろい!!








みんなぁー







BAK DIARY

にて



今日
ぼくの日記が公開されました⚡️








見てくれたー??









中条は見てくれたみたいです!(笑)















タピオカの話をしました!









まだ見てない人は見てね🥑


🔥BAK DIARY















みんなはドラマ好き?










ぼくは





いま動画配信サービス

4つくらい会員になってて









4月は
バラエティをよく観てたけど




5月は
ドラマをよく観てる!!!!🪐













なにがあるかなーって探してたら


小学生のときに見てたドラマも入ってて









またもういっかい見てみると







今だからわかるというか







これ、こういう意味だったんだ😳



っていま気づくこともいっぱいあって







小学生のときは

内容とかあんまわからず見てたんだなって思った、、、(笑)
















昨日から見始めたドラマは





ナオミとカナコ




です!🍐










知ってる??











女性2人で夫を殺害する
というストーリーで







放送されてた当時も見てたけど





また
もう一回、1話から見始めてしまった!











それほどおもしろい!!







ぶっ通しで見てしまう!







スリル!












今、配信中のだと




住住




見てる!!









見てる人いる???









ストーリー的には

全員が本人役という感じで







こちらは
何も考えずに見れて




くすっと笑える!














あと
豊さんが出演されている





異世界居酒屋「のぶ」




今週スタートしますしね!!









全話終わってるもの
配信中のもの

たくさん追うものがあるー!!!!💣











ドラマって


役者さんも
脚本家、演出家の方も


ほんとにすごいなって勉強になる、、、



















今日のパン🍞
コッペパン ホイップクリーム






中にホイップクリームをしぼり





完成!





ふとやりたくなった!














今日もコメントしてくれたらうれしいです!🥁









ひろ